Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//第16回 心が豊かになる人生の出会いとは

ブログ

第16回 心が豊かになる人生の出会いとは



人生を振り返ると、いくつもの出会いがありました。

人との出会い。

本との出会い。

学びとの出会い。

そして、自分自身と向き合うきっかけとなる出会いもありました。

どの出会いも、その時には気づかなかった大切な意味があったように思います。

人生は、自分一人で歩んでいるようでいて、多くの人とのご縁に支えられています。

時には励まされ、時には教えられ、時には立ち止まる勇気をいただくこともあります。

私は、出会いには偶然ではなく、それぞれに意味があるのではないかと感じています。

だからこそ、一つひとつのご縁を大切にしたいと思っています。

皆さまの人生にも、忘れられない出会いがあるのではないでしょうか。

その出会いが、今日の自分をつくっているのかもしれません。

ヒューマン&トラスト研究所も、皆さまとの出会いを大切にしながら、心豊かな毎日のお手伝いができれば幸いです。
SHARE
シェアする

ブログ一覧