Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//4月29日臼井先生のお墓参り参加者募集

ブログ

4月29日臼井先生のお墓参り参加者募集



4月29日(土・祝)は、先日来日したブラジルの3名(パウラさん、エリアナさん、エリザベスさん)がいよいよフィナーレで、臼井先生のお墓参りです。

3月28日に旅の始りに臼井先生のお墓参りに行き、その後、レイドウレイキマスターの受講、さらに、関西に移動して西国33観音巡りと鞍馬、天鷹神社への参拝と長旅のラストにもう一度臼井先生の墓前で報告です。

宜しければ是非一緒に墓参いたしませんか?


3人とも2018年にジョニーさんと一緒に来日したメンバーです。その時にアチューメントをされた方もいらっしゃると思いますが、それ以外でも所対面のかたでももちろん大歓迎ですよ。

参加者はご連絡ください。10:50に新高円寺の駅上がったところのエレベーター入口付近に集合です。直接お墓に行かれる方はその旨をお知らせ下さい。新宿方面からの丸の内線のホームから出て、階段を上がって地上に出たら階段を背にして、前が大きな道路です。右手方面に向かって少し行くと、クイーンズ伊勢丹のある近くに、駅からのエレベーターがあります。目の前が花屋さんですので、そこら辺におります。

彼女たちは山梨から車移動で来ます。11時お墓に集合予定です。
ゴールデンウィーク中なので渋滞状況で早くか遅くか分かりませんが、お迎えしましょう。



SHARE
シェアする

ブログ一覧