Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスボディプロセスが大幅に変更されました

ブログ

アクセスボディプロセスが大幅に変更されました

2月18日にアクセスボディプロセスの内容が大きく変わり、今まであった60近くのボディプロセスの内、約30個が外れて、新しいものが約30個入りました。



現在はまだ英語のみのマニュアルなので、これから順次各国語マニュアルがアップされて行くことでしょう。本日の時点ではまだ英語のみでした。

そのため、現在講座として開催出来るのは従来から引き継がれている部分となります。

王道のボディプロセスはそのまま残っています。

ただし、私がよくアクセスボデイのセッション(施術)の中で使用してきたいくつかは抜けてしまいました。

人気のあったセクシャルエナジーの復元、神経再生活力の復元、邪気が体に溜まりやすい人に役立つデーモンの消去と根絶、精神的な病などにも活用しやすい遺伝的疾患の消去と根絶、放射線の消去などもアーカイブされました。それから、○○の呼び出しシリーズはごっそりと抜け、ごく最近のボディプロセスもかなり無くなりました。受胎の復元などちょっと面白い動きをしていたのですが、残念ですね。反対に、退行性失明は再登場していました。

私は以前にアドバンスボディも受けているので、そこから降りてきているものが結構あるようです。

さて、どんなものが登場してくるのか、今の時代に即してアクセスボディも変化していきます。

また、今回アーカイブされたボディプロセスは今まで講座で学び登録している人はそのままセッションの提供は出来ます。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧