Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//水のように、松のように

ブログ

水のように、松のように

台風17号が接近しています、進路に当たる地域の皆様十分にご注意ください、ご無事を祈ります。

ヒューマン&トラスト研究所は三連休の二日目はアクセスバーズとレイドウレイキヒーラー養成コース第一段階が同時に開催されました。

小川先生の担当する好評のアクセスバースは2階でレイドウレイキは1階と二部屋がフル回転です。

時代のニーズに対応する小川先生の時流を読み取る能力は基本がしっかりできているのでどのような状況にも対処できる才能があります。

水のように自由に変化する、器を選ばない、でもやり続けていることで力量がますますパワフルになっています。

器にはしたがひながらい はがねも とほす水のちからなりけり (水)明治天皇御製



レイドウレイキは変わらぬ姿勢でレイキの道を愚直に邁進しており、次世代に繋いでいく宇宙のご縁を大切にしています。

あらし吹く 世にも動くな人ごころ いはほにねざす 松のごとくに (松)明治天皇御製

の境地で共に26年をヒーラーとしてエネルギー・スピリチュアルワークに研鑽しております。

三連休最終日も同じようにアクセスとレイドウレイキが同時に別部屋で開催されます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧