Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//いつも気持ちよいとは限らない

ブログ

いつも気持ちよいとは限らない

レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフト、どれもセッション(施術)を受けていると本当に気持ちよくって爆睡しちゃうことの方が多い私(小川典子)ですが、人にセッションさせていただいていても、早い人だと1分位で寝落ちされることがあります。

 

先日アクセスバーズを受講いただいた方でフェイスリフトも習ってくださった方、お母さんにセッションをしたら、最初にポジショニングのエナジープルで1分も経たないうちに寝たので、本当にビックリしたと言われていました。

普段からボディワークセラピストもされている方なので、お母さんも安心して受け取ってくれていたのですね~、素晴らしいです。

そういう観点から、アクセスバーズのよく聞くフレーズ

「最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わる」

というのが来るわけです。



が、しかし、みんなが気持ちよいかというと、そうでないことも時々あります。

よくあることですが、頭とか顔に手を当てているのにお腹が盛大に鳴ったり、体のあちこちが反応して痛いみたいな感じになったり、お腹がぐるぐるしだしてトイレに行きたいくなったり、まれに気持ち悪くなる方もいます。

頭の中がシュンシュンしてとても寝るなんて感じではないという方もいます。いろいろな映像などを見ている方もいます。

ちなみにお腹が鳴ることはよくあることで。特にエナジーが良く動いているひとつのサインだと理解しています。

セッションでは、瞬間瞬間に必要なことが起きているのです。

レイキヒーリングの時も同様です。ヘッドの1番から寝落ちする人も結構います。そして、例えば私の経験からすると、子宮筋腫や乳がんなどの人は痛みやその個所に患部があることを実感的に感じることが割と多いです。

ただ毎回ではありませんが、普段その患部をあまり自覚していない人の場合は、レイキがそこにみんな集まってくるような感じになるので、そこに反応を感じるようです。体は患部だけでなく全て繋がっていますから別のところに触れていても必要なところに流れて行ってくれますね。

後はレイキを当てている部位がすごく熱く感じることもあります。

肝硬変の男性にした時に、本当に熱く感じたようです、その方はレイキのことはよく知らなかったのですが、そこが本当に熱くなってびっくりしたようで、終わった後に不思議そうな顔をして、私の手を思わず確かめた方がいました。


視力矯正アクセスボデイ講座


日時 9月18日(水)10:30-13:00

受講費 13000円

視力矯正アクセスボディは、見る事全般に関してのエナジーワーク、目の疲れがすっきりと撮れてモノが見やすくなりますよ。そして、実体としての見ることだけでなくもっと深いものの見方も変化していきます。

 

アクセスバーズ1日講座


日時 ・9月22日(日)10:00-18:00

・10月17日(木)10:00-18:00

受講費 40000円 再受講20000円

アクセスバーズ2日間講座


日時 10月5日(土)14:00-18:00&10月6日(日)10:00-14:00

4時間ずつ2日間にわけての受講なので、余裕をもって受講しやすいですね。

受講費 40000円 再受講 20000円


「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座


日時 10月6日(日)15:30-18:00

受講費 13000円

この講座の正式名称は「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け & 全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元 」ですが、とても人気があるボディプロセス、素敵なパートナーシップを構築したい方、いつも同じようなパターンで自分を慈しんでくれない人にひかれてしまうとしたら? どんな人に惹かれるかが自分の意思ではなく無意識のものに操られているとしたら? そして閉じていた未来を見通す力を取り戻したら、どんないいことが起きるでしょうか?

ちなみにこのボディプロセスはとても人気のあるものですが、今後、講座が出来なくなるかもしれません。ただし、一度受講されたらプラクティショナーとしてセッションが出来ますし、なによりご自身に使えます。


アクセスフェイスリフト1日講座


日時 10月13日(日)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講 16500円

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧