Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//平日の「視力矯正」アクセスボディ講座開催します

ブログ

平日の「視力矯正」アクセスボディ講座開催します

3日間リフレッシュ休暇をいただき、出羽三山にお参り行って戻ってきました。



自然の中、たくさんの木々ときれいな空気、目も耳も休まりました。



リクエストいただきまして、アクセスボディの人気メニュー「視力矯正」のセミナーを開催します。

下記、参加者募集中です。

アクセスボディ「視力矯正」講座


日時9月18日(水)10:30-13:00

受講費 13000円

また週末にもこの講座開催が決定しています。

アクセスボディ「視力矯正」「ろうあの呼び出し」講座


日時9月21日(土)

視力矯正 13:00-15:00

ろうあの呼び出し 15:30-17:30

受講費 各13000円 2つを同日に受講可能です

この視力矯正は、視力そのものを良くするというよりも、目の疲れを軽減させますので、焦点が合いやすくなったり、視野を広めることなどにより効果的です。そして、何よりもアクセスコンシャスネスのエネルギーワークは不要なエナジーを取り除くものなので、物事の捉え方も変えて行きます。

例えば何人かで同じ風景をみていたとしても、それぞれに見ているものは異なります。そして感じることも違います。また、私たちが「見ている」と信じているものが本当にそれが真実なのか?そもそも私たちの眼に入った来た情報にしても、水晶体を通って反転して映っているのです。それを脳が解釈してこういうものとして認識させている...

ということは、目で見てこうだと思っていたこと、実体としてあると信じているものだって本当の姿はどうなのでしょうか?

 

そうそう、出羽三山のお参り、初日の湯殿山神社では、蛇を見ました。私は4匹みました。マムシ、青大将、青大将、ヤマカカシだと教えてもらいました。

湯殿山ガイドをしてくれた方は今まで何回もガイドをしているけれど、1匹見たことはあるけれどこんなに出てくるのは初めてでビックリしましたと言われていました。今日は一体何なのだ!と

その蛇を見て、ある方は不吉だと言われました。

私は、何とありがたい!お迎えに来てくれている、ステキ!って思いました。

本当は、湯殿山神域では写真撮影は厳禁、見たこと聞いたことは他言してはいけないとのことなのですが、ご神体そのものに関わる事でないので、ちょっとだけ書きました。

ろうあの呼び出しもちょっと不思議なタイトルですが、以前は、聴力障害の呼び出しというタイトルでした。

こちらは聞くことに関しての様々なトラブルなどにも良いと思いますし、耳鼻全体に関してのことにエネルギー的に作用させていきます。ろうあは、聞くと発音や話す能力にも関係しているようですが、自分が聞いたり話したりすることを無意識に止めていたりすることにも何か作用するかもしれません。

めまいや耳鳴り、突発性難聴など耳に関わる病や不具合を感じている方は意外と身近に多いですね。そういう場合に、このエナジーがどう作用するかはやってみないと分かりませんが、気になったかたは早めに受講ください。なぜかというと、聾唖の呼び出しは今後アクセスボディ講座として開催出来るメニューからは外れる可能性があります。

そして、同様に今後開催が出来なくなるボディプロセス「デーモンの消去と根絶」の講座、9月中に2回開催が決定しています。

デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元


日時

★9月14日(土)14:00-18:00

★9月20日(金)14:00-18:00

受講費 20000円

デーモンの消去と根絶のアクセスボディは、受講に関して下記の方を受け入れしています。

1)アクセスバーズを受講済

2)小川典子のセッション又はセミナーを受けたことのある人

お互いに実習し合いますのでお受けできないこともあります。

セラピストやボディワーカーとして人に施術をするお仕事をされている方はこのことを知っていると結構役立つと思います。

あくまでも、アクセスコンシャスネスの考え方に基づいた内容で、エンティティやデーモンについての考え方のお話などもさせていただき講座を構成させていただいています。面白い事に、デーモンを扱うけれど、みんなワイワイ笑いの絶えないクラスです。

アクセスバーズ1日講座


日時 ★9月22日(日)10:00-18:00

忙しい現代社会にピッタリの脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング、アクセスバーズです。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧