Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//7月マスターコース開催いたします。

ブログ

7月マスターコース開催いたします。

私(青木文紀)はレイドウレイキヒーラー養成コースで発霊法を行うときには、かならず明治天皇の御製から一首を選びその時に必要と思う御製を読み上げます、下記の和歌はセミナーの始まりに読みあげる一つです。
さしのぼる朝日のごとく さわやかに もたまほしきは こころなりけり(明治天皇御製)

この和歌は三重県二見浦で詠われたと現地の老舗旅館に書かれていました。
「二見浦にある夫婦岩の間から朝日が昇るのは夏至の前後2か月だけ見える特別な光景だ」と解説されていたことを思い出します。

夏至の到来、本格的な夏の始まりです。一年の前半を祓い清めて後半に向けて準備する折り返しの時でもあります。

今朝はフランスからレイドウレイキマスターのメールが届き、数日前はアメリカ・コロラドのフォーベス智香マスターから近況報告と海外で活躍されているマスター達はHPのリニューアルを見て感想を伝えてくれます。
今年に入ってから、以前のサーバーの事情で海外からホームページが見られない状況になっておりました。
現在は復旧して世界中から見られるようになっているはずです。

世界で活躍されているマスターはそれぞれのお国でレイドウレイキを伝授・指導してくださる偉大な存在です。

レイドウレイキ本部は現在288名のマスターが存在します、その誰もが人生にレイキを活用している誇りある有志です。

各段階を確実にそれぞれのペースで前進してレイキの素晴らしに触れたセラピストはマスターを目指します。

夏至が過ぎて7月27日と28日にはマスターコースが開催されます。



3月のマスターコース研修風景

2009年にレイドウレイキを学んだSさんは10年の時を経て289番目のマスターとしてお迎えします。

Sさんは将来的には海外で生活することを目標にされています、世界にレイキの醍醐味を伝えるマスターがまた一人誕生することを楽しみに一年を折り返して参ります。

マスターコース受講資格は通常、レイドウレイキ3bを卒業して1年以上の経験をされた方を対象としています。

290番目は私だと思われる方はレイドウレイキ本部に4aマスターコースの受講申し込みを宣言してください。

 
ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。
SHARE
シェアする

ブログ一覧