Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//指先から溢れるレイキのオーラ

ブログ

指先から溢れるレイキのオーラ

こんにちは、アメブロはほぼ毎日のように更新していますが、こちらは飛び飛びになっていますが、今回レイキのオーラがよく見えた映像が撮れましたので、こちらに掲載します。



人にはそれぞれ相性のよいパワースポットや場所があると思います。

関東で言うと、大雄山最乗寺は青木先生にも私にも相性のよい場所です。小田原から大雄山線に乗って、さらにバスで15分ほどです。

高尾山も良い場所でしたがここ10年ほどは人気が出過ぎて人が多すぎていく機会を失っています。そのかわりと言いますが、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町からだと、高尾山とそれほど変わらない時間でいけることもあり、年に二回くらい、遠出が出来ずに日々のレイキヒーリングや遠隔ヒーリング、セミナーなどを通して多くの不特定の方々と出会いますので、浄化促進したい時などに行かせていただいています。

レジャー的な要素はないので、観光客があまりいないで、ゆっくりと自然と高次元波動を堪能できる良き場所です。

関東不動霊場の2番目にもあたりますが、清滝不動尊の下に当たる滝のあたり、あるスポットに来ると、他の場所よりも一層、スーッと涼やかで、あ、ここ違うと感じます。

そこで、青木先生が日々愛用しているクリスタルを浄化。

それを動画で撮っていたら、指先からたくさんのレイキのオーラが溢れているではありませんか!

私の手も出してみると、その指先からもオーラがほとばしっています。

わーお!!!

オーラがこうやってiPhone動画でもきれいに映るの珍しいので、分ちあわせていただきます。ぜひご覧くださいね。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧