Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」開催します

ブログ

レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」開催します



こんばんは、小川です。明日詳細はアップしますが、皆様も早めにスケジュール調整などしたいかと思いますので、前もってご連絡です。

レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」


11月24日(日)13:00-17:00

参加費 7,000円

第二段階の第三シンボルを活用して、しっかりと遠隔ヒーリングが出来るように、基本の“き”からやっていきましょう。

とは言え、応用ワークショップですから、シンボルとかちゃんと正確に書けることを前提としていますよ。

最初にセミナーを受けた時には、遠隔ヒーリングを目的にしていなかった方もいるのではないでしょうか、まずは自分を癒すセルフヒーリングをしたいなぁとか、家族に手を当てられたらとか、そして、セミナーを受けた時に遠隔ヒーリング迄出来るなんてすごいなと思ったかもしれません。とはいえ、その時点では必要に迫られていなければあまり使うことなく過ごされている方もいるでしょう。

また、やってみたけれど、いまいち自信がなくてという方もいるかもしれません。

そんな方も含めて、遠隔ヒーリングへの理解を深めるためのワークショップ開催です。

青木先生がリードをして、私(小川)もサポートします。

今日は取り急ぎのご連絡です。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧