Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//セクシャルエナジーの復元開催です10月15日

ブログ

セクシャルエナジーの復元開催です10月15日

アクセスコンシャスネス関連担当の小川です。今日は台風の風雨がひどい状態です。ヒューマン&トラスト研究所も12日13日は休館日にして安全を優先しました。

その振替で10月15日(火)にアクセスボディ講座を開催します。

今回開催の「セクシャルエナジーの復元」の正式名称は「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」で、2つのエナジーを含んだものです。

この講座の中で言葉を使ってエナジーを集めて消去するクリアリングステートメントを使った、バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)も結構やっています。セクシャリティに関するものは、幼いころから含めて様々な傷や思い込み信念があります。自分では気づかないで持っているトラウマや言語化が出来ないエナジーを消すことで、さらにその後の実習での効果をあげていきます。

「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座


10月15日(火)13:00-15:30

受講費 13000円

どなたでも受講できます。



ところで、セクシャルエナジーの復元はこれだけの文章だと、なんだか、いやらしいかなとか、思ってしまう方もいますが、そうではないのですね。先日受講くださった方も、正直申込みするのちょっと恥ずかしかったなんて言っていました。

というのは、婚活にも良いですよと書いているので、使い道がそういうことでない場合は誤解されるかもと思う人もいるようですが、第二チャクラも活性化するので、セクシャリティに関しての傷つきトラウマの解放が生まれ、今までとは異なるセクシーさを創造的生産的に使っていけるような意図も含んでいます。

もっと深い慈しみの部分がひらけていきます。自分や人を大切に思う気持ちや、それによって創造性をましていくことにも繋がります。それによって人との関わりにも影響を及ぼしますね。自分が実際に体験したことだけでなく、周囲や両親の関係を見聞きしたことで自分にガッツリ入ってしまっているものも削除していけるので、思いがけない気づきが生まれる方もいます。

第三の眼とハートチャクラ胸腺の活性もあるので、今この瞬間の気づきや未来を見通す力を養う事にも繋がります。

ちょっと恥ずかしいなと思いつつ申し込みした方は、これをパートナーシップというよりも、普段の周囲の人との人間関係やビジネスの分野で男性に指示して仕事をしてもらうことが多いので、よりスムーズなコミュニケーション、つまり、機嫌よく気分よく仕事をしてもらうように、それが自然になされるような、つまり色気というよりも愛嬌という言葉がぴったりかもしれませんが、そんな変化が欲しいなといわれていたのですが、もちろんそれにもバッチリ合致する内容かと思います。



【アクセスバーズ1日講座】
★10月17日(木)

★10月19日(土)

【アクセスボディ講座】
★「セクシャルエナジーの復元」

10月15日(火)

11月16日(土)

★「ろうあの呼び出し」

11月10日(日)

★「MTVSS」

11月10日(日)

★「BMM」と「90パーセント脳能力活性」

11月11日(月)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

11月16日(土)



【アクセスフェイスリフト1日講座】
★11月17日(日)

すべて、その他の日程でも開催可能です。アクセスボディ・フェイスリフトもご希望をリクエストください。

ただし、10月20日から11月9日の間はリクエスト開催は出来ません。それ以外でお問合せください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧