Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//10月14日特別レイキワークショップの開催

ブログ

10月14日特別レイキワークショップの開催

寒露を迎え朝夕は冷え込んで来ました、冬到来に向けて季節の変わり目です、健康管理にはご留意ください。

10月第二週の週末に向けて大型の台風が発生して日本縦断との天気予報です、9月に被害を受けた各地の皆様には十分警戒して無事に通り過ぎるのを待ちましょう。

9月27日は臼井先生の墓掃除に参りますと9月9日の台風の影響で西方寺の墓地通路には木々の枝が散乱しておりました。

臼井先生の墓参りと墓掃除はレイドウレイキの毎月恒例であります。訪ねる時には感謝の心としてお香と仏花を捧げて参ります。

例年ですと丁度この頃は紅葉にはまだ早い鞍馬山を散策して大自然の霊気波動を充電するのですが、今回は仕事の関係で東京に居ります。



そこで私自身の記念すべき日となる10月14日(祭日)に臼井先生の墓参りすることにいたしました。

休日でなければ訪ねることも出来ないという新しい受講生もおいでになりご一緒して、台風一過となるか臼井先生の墓掃除をさせていただこうと思います。

マンツーマンから少人数でレイドウレイキヒーラー養成講座は開講していますので、このような機会があればお時間許された卒業生の皆さんと交流することも出来ます。

当日は10:30に丸の内線新高円寺で集合して、参加希望者が揃いましたら西方寺に御案内いたします。

ランチタイムを過ごした後に中野坂上にある三國紫野マスターが運営されている楽~canのスタジオで「特別レイキワークショップ」を開催します。

楽~canスタジオは昨年ブラジルレイキマスターグループとレイキの分かち合いをした日当たりの良い素敵な環境です。

レイドウレイキ第二段階以上の受講生を対象にした内容です、13:30~16:30の研修時間で参加者各位がレイキをさらに深めていただく機会となれば幸いに思います。

参加申し込みは12名をお迎えします、参加費は7000円です。奮ってご参加ください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧