Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイドウレイキ基礎ワークショップ「遠隔ヒーリング」

ブログ

レイドウレイキ基礎ワークショップ「遠隔ヒーリング」



このところのレイドウレイキ本部に寄せられる卒業生からのご質問で一番多いのは遠隔ヒーリングについてです。
レイドウレイキ第2段階で遠隔ヒーリングの基礎を学びます。

この数年はコロナ禍で対面できない大切な家族に対して遠隔ヒーリングが出来るようになりたいと願われる受講生も多くおいでになりました。面会することが許されない家族に遠隔ヒーリングをされて回復されているお喜びの知らせをお聞きします。

生徒さんには送信する側になって、受けていただく方がご家族や知り合いの方(レイキを知らない)などが対象となっていただき送信すると「感じることが出来ない」との反応や「本当に自分が発信源となって送信出来ているのだろうか?」と遠隔ヒーリングに対して疑心暗鬼になる方もおいでになるのです。
幸いにも最初に遠隔ヒーリングを送った人がとても敏感に感じられる方ですと励みになりますが、そうでない場合には、臆病になってしまうこともあるでしょう。

目に見えないエネルギーの世界、とても敏感な人もいる
し、そうでない方、感じていても感じたくない方もいます。

参加人数の多い瞑想会などで信頼の繋がりの持てるメンバー間で遠隔ヒーリングの実感を深めていただく機会をお勧めします。

眼には見えないが不思議な力のあるレイキエネルギーの使い手としてヒーラーとしての素養を開花させていく課題でもあります。

レイドウレイキテキストでは第2段階で遠隔ヒーリングについて詳しく説明されていますので、改めてテキストをよく読んでいただくのも大事です。
後は遠隔ヒーリングの実践経験を積み重ねて遠隔ヒーリングへの信頼を深めていただきます。

レイドウレイキ基礎ワークショップ「遠隔ヒーリング」



  • 日時7月16日(日)14:30-17:00

  • 定員 8名

  • 参加費 7,000円

  • 持ち物 第二段階テキスト 筆記用具


 

この日は、朝10時から13時まで、朝の瞑想会とレイキ実践会も開催しています。ぜひ朝から整えてご参加いただければと思います。

ワークショップのみの参加も可能です。

 

朝の瞑想会&レイキ実践会


瞑想会10:00~11:00 レイキ実践会11:00~13:00 参加費3000円。現在残席は4名の申し込み受付中です。

その午後にランチタイム休憩後14:30~17:00で遠隔ヒーリングのワークショップを開催いたします。

SHARE
シェアする

ブログ一覧