Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//9月後半から10月に向けてのヒューマン&トラスト研究所

ブログ

9月後半から10月に向けてのヒューマン&トラスト研究所

急激な寒暖の差は体調にいろいろな影響を及ぼしますので心身の調和には十分な注意を図りましょう。

本格的な秋到来を感じさせる肌寒い時期となりました、もうすぐ彼岸の入りを迎えます。



ヒューマン&トラスト研究所は小川先生の担当するアクセスセッションが連日セミナー開催で明日は休憩時間を取らせていただきます。

レイドウレイキ部門は9月22日(日)に第一段階、23日(月・休)に第二段階、24日(火)第四段階の二日目、そして28日(土)&29日(日)第三段階(神秘伝)とセミナーは続きます。

本当にレイキを学ぼうと志している皆さまと研修出来ることは光栄なことです。

この予定の為今月のレイキヒーリングでお迎え出来るのは25日と26日の2日間のみとなっております。

10月は3日(木)と4日(金)は出張のため不在となります、10月5日(土)は写経会とヒーリングを分かち合う会は予定通り開催します。

もう10月の予定を話しております、例年ですと10月中旬は京都鞍馬山散策に出かけているのですが今年は東京に居りますので

10月14日(月・休)は午前中に臼井先生の墓参りをして、午後には西方寺近くの楽~canの会場をお借りしてワークショップの予定です。いろいろなリクエストがありますが、今回のテーマは「シンボルとレイキ」特に第二段階のシンボルの波動について参加希望者と深めていこうと考えております。

レイドウレイキの第二段階卒業生以上が対象です、レイキをもっと深めたいと探求されている皆さんの参加申し込みをお待ちしております。レイキのシンボルをどんどん感じていけるように新しいマスターも自己研鑽する機会にしてください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧