Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキの素晴らしさを次の世代に

ブログ

レイキの素晴らしさを次の世代に

レイドウレイキ主宰の青木です。レイドウレイキ本部の6月は新年度となり26年目を迎え、これから10年先を目標に新たな歩みが始まりました。

私事ですが今の時代は70歳などまだまだ元気溌剌で仕事をしている人もいて、昔垣間見ていた老人とはずいぶん違うことを感じます。



背筋を伸ばして、日々元気にやりがいのある仕事に専念できることはレイキの道に生きるお陰さまであります。

それでも人生を重ねればいずれはこの世におさらばしなければなりませんので、これからの10年ヴィジョンはレイキ集大成に務める時と心得ております。
レイキ実践歴26年、レイドウレイキの4年後には30年、その時私は74歳、まだまだ元気にレイキヒーリングに励むでしょう。

これまで積み上げてきたレイドウレイキを学んでいただいた卒業生の貴重なレイキ体験談はいずれ纏めておこうと思いますタイトルは「レイキで変わった心と人生」とテーマを決めて着手し始めます。レイドウレイキのエッセンスはそこに表れることでしょう。

レイドウレイキは現在289名のマスターが25年かけて誕生しました。500名のマスターを育成することは大きな目標です、平均すれば年12名に成るでしょう、ひと月に一人のマスター育成は向かうところ211名、とはいえ、ところてんで押し出すようなマスターは育成しません。
ますます元気にレイキライフを邁進しなければなりません。

単純に計算したら後18年かかるようですので、人生を88年活き活きと生きる目的にしてみましょう。まだまだ先に続くかもしれませんが・・・

レイキの素晴らしさを次の世代に継承して参ります。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧