Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイドウレイキ上級マスターコース開催

ブログ

レイドウレイキ上級マスターコース開催

目次

レイドウレイキ上級マスターコースを開催

8月12日(金)&13日(土)でレイドウレイキ第4段階bが開催されます。

レイドウレイキ第4段階bは上級マスターコースに当たりますが、レイキヒーラー養成コース第3段階abの伝授をすることが出来るようになるためのコースです。

同時に上級マスターコースを受講する人は、自分自身が大きな光の存在としての自己を自覚して、生活の中でさらにレイキを生かし、生き生きと生きていくための意図も含んでいます。

8月12日・13日に受講するマスターは、4段階aを受講しレイキマスターとして、レイキのエネルギーと整体の技術を活用して施術を中心に長らく活動、たくさんのクライアントと出会ってきた方です。レイキの伝授経験は少ないですが、将来的な3段階以上の伝授の目的だけでなく、自分自身がレイキヒーラーとしてのステップアップとスキルアップを意図して受講をされます。

また、9月に入ってから(今のところ9月3日&4日を予定)、個人的成長のための意図を主体とした上級マスターコース(レイドウレイキ4段階b)を開催する予定です。

上級マスターコース(レイドウレイキ第4段階b)

上級マスターコースは第4段階bの内容と資格授与を含みつつ、より自己成長に主眼をおいたコースです。
いわば、第3段階aテキストに書かれていることを自ら実践するためのコースともいえます。
4段階aレイキマスターコース受講後、日々の生活の中で癒やしと霊性向上のためにレイキを活用している方をお迎えしています。
すでにレイドウレイキマスターとしてセッションやヒーラー養成コースを開催している方も参加は可能ですが、コース修了まで通常より時間がかかるので、すでに受講生から3段階a以上のコース要望を受けている方の場合は、通常の4段階bを選択されるのがよいです。

基本的な4段階bコースは3段階abコースを教えるための教授2日間で完了しますが、上級マスターコースとして開催の場合には個別の癒やしと成長のために1回目の受講後、期間をおいてZOOMなどを活用した時間をいれます。こちらの日程は相談して決めていきます。
全体2~3ヶ月を通して、レイキマスターシンボルと共に過ごしていきます。自分自身とレイキに更に磨きをかけて人生を輝かせるための機会となるでしょう。

上級マスターコース開催日程

上級マスターコース開催日程

最初の2日間の講義は
★9月3日(土)&9月4日(日)
または
★10月29日(土)&10月30日(日)
に開催決定しています。
それ以外の日程をご希望の方はご相談ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧