Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//谷合霊気6月会報に掲載

ブログ

谷合霊気6月会報に掲載

レイキ肇祖 臼井甕男先生の生誕の地、岐阜県山県郡谷合村。そこの氏神様として天鷹神社があります。
臼井先生は臼井霊気療法学会を立ち上げた後、兄弟と共に天鷹神社に大きな鳥居を寄進しました。

さらに近年では、その天鷹神社に、現代レイキの土居先生が発起人となり、宮司さんとレイキ実践者達の協力のもと、臼井甕男生誕の地の記念碑が建てられました。


レイドウレイキでは2022年4月1日に、各地から集まり天鷹神社に正式参拝をさせていただきました。



その際のことが、谷合靈氣6月号の会報に掲載されておりますので、ご紹介いたします。



天鷹神社はとても小さな神社で普段は係りの人などはおりません。その為、参拝などをしたい方や毎月レイキの関係のための月次祭が15日に行われていますが、それらのお世話を様々ボランティアとしてしてくださっているのが谷合靈氣です。
もしも、ご祈祷などを依頼したい場合には下記のQRコードを読み取って参考にしてください。
SHARE
シェアする

ブログ一覧