Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//10月14日ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会開催です

ブログ

10月14日ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会開催です

こんにちは、秋らしい気持ちのよい気候になってきたと思ったら、また30度超えたりと、体もビックリしてしまいますね。

とはいうものの、もうすぐ10月、どんどん秋モードになっていくと思います。

そして、9月末には、東京も緊急事態宣言が解除される見通しの様で、まだまだ色々と感染対策もしつつでしょうが、すこしずつ行動範囲も広げやすくなっていくでしょう。

さて、その10月は青木先生のお誕生日月です。

ということで、お誕生日の日に、ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会を開催します。



青木先生は最近は「とおねん取って62歳」というようになりました。それだけ気持ちは若くい続けたいということの表れです。

無事に73歳を迎えた日を是非皆様と瞑想会でお会いできますことを楽しみにしております。

レイドウレイキ1段階以上の卒業生の方は、いずれのレイドウレイキマスターから学んだ方でも参加できます。

平日の午前中、九州から北海道、四国から北陸など、それぞれの地域にお住いの皆様とオンラインで顔を見ながらお話しできるのはZOOMの素晴らしいところです。

どうぞ奮ってご参加ください。心よりお待ちしております。

ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会


日時 10月14日(木) 10:30-11:30 入場10分ほど前から可能です


参加費 1000円


下記よりPAYPAL を通して安全にご入金が可能です。また直接に有限会社ゲートウェイ宛にお振込みいただいても結構です。

その場合には、メールで参加申し込みの旨をお知らせください。PAYPAL で処理のした方は当方に連絡が来ますので、その際に登録したメールアドレス宛にZOOMリンクを送ります。それ以外のメールアドレスやダイレクトメッセージに必要なかたは連絡ください。

10/14のZOOMレイドウレイキ瞑想会参加申し込みと入金サイトリンク


 
SHARE
シェアする

ブログ一覧