Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスボディ各プロセス案内

アクセスボディ各プロセス案内

アクセスボディ各プロセス案内

アクセスボディプロセスはたくさんの種類があります


アクセスボディプロセスは、たくさんの種類の中から1日で2つまで同時に受講可能です。また、1日で2つセットでやると決められている特例メニューもあります。

受講費はひとつのボデイプロセスで15,000円です。


 

【特例:2つセットのボディプロセス】

下記の★3つは2つの組み合わせが決まっており、基本的には1日で外食ランチをはさんでのセミナーになります。ただし、午後から集中して学びたい方はご相談ください。認定証も2つ出ます。

受講費20,000円(2つセットで)


★BMM+90%脳


★アルゴリズムの割込み+全細胞構造のリセット


★体の電気の消去、月の免疫システム活性化の二種類


 

現在お受けできる講座は下記になります。

解説はあまりありませんので、直感的に受けてみたいものを受講されるとよいです。

MTVSS


アクセスコンシャスネスの中でも古くから使われている実績のあるエナジー。使い方は1,000種類もあると言われるくらい多様に使えます。多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。痛み苦しみ、痼疾などを溶解させて本来の姿に戻していくようなエナジー。エクササイズの効果アップや筋肉疲労、施術者のパワーの源にも出来ます。


細胞の記憶


細胞にある調和しない記憶を解放し、本来そうあるべきであったところまで戻します。最近から古いものまで、体のトラウマや傷跡に効果的です。細胞を手放せなかった記憶から解放します。人間にも動物にもお勧めのエネルギーです。関節や皮膚内臓など様々なところに作用するのを実感しています。体だけでなく感情や感覚と共に体に取り込んでしまったものにも役立ちます。

 

BMM


あなたは、人間関係で相手に合わせるために、自分をどのように位置付けていますか?他者を理解するための要素が模倣であり擬態です。また他者を真似したり、理解しようとして自分の体にエナジーを閉じ込めてしまうことがあります。例えば、長く一緒にいるもの同士が似て来る、親子がそっくりだ、夫婦が似てくる、ペットに似ているなど、、、それらは愛するものとの関わりを創るために自然の備わった能力です。しかし、生体擬態と言われるものによって、あなたが本来のあなた自身でいなくさせているものがあるとしたら?自分を創造するかわりに、絶え間なく何かを模倣し続けたとしたら、、、職業的にもヒーラーやカウンセラー、施術者は、相手の痛み辛さ、感情、感覚を自ら感知しようとして、時にそれを体内に取り込んだままにしてしまうことがあります。人のエネルギーに対しての感度の高い方、親の支配が強いと感じている方、医療関係者、様々な施術者・治療家、教育関係者、接客業やサービス業の人にもとても役立つのが通称「BMM」と言われるこのボディプロセスです。

 

90%脳の初期化・活性化・増殖化


BMMの後にのみやるボディプロセスです。BMMで消去した領域を初期化、活性化、増殖していきます。基本的にBMMのボディプロセスメニューと共に講座開催いたします。

 

回路 


「回路」は体にあるトラウマにとても役立ちます。動物にも人にもとても効果的。神経など電気的なシナプス反応システムに影響を与えて、様々な回路網をスムーズに機能させるのに役立ちます。傷痕、手術の跡などのエネルギー的な修復に役立ちます。脳の様々な問題にバーズポジションと共に使うことも出来ます。

 

ゼロトラウマ 


体が長期的にトラウマを受けてきたところを解放します。同じような動作や労働で使いすぎる場合にも役立ちます。また感情感覚と共に体に作って来たトラウマにも役立ちます。

 

アナフィラクティックとラクゼーショ


使いすぎや疲弊した筋肉に効果的。働き過ぎや、身体や声の使い過ぎのダンサーや歌手、スポーツをたくさんする人、運動選手、また加齢に伴うものも。主に筋肉系に役立ち、きつく堅くなったものを和らげることに役立ちます。

 

コンシャスネスへの抗体 


自分が無限なる存在であることに気づきを得ようとしてもそれを阻害してしまう抗体があるとしたら。また、動物向きのものもあります。

 

視力矯正 


見ることに関する様々なことに。眼精疲労が溜まっている、目の焦点が合いにくいなどにも効果的。また副鼻腔や第三の眼にも働きかけます。

 

リンパ腺不調和、不調合  


リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの不調和にも。

 

DMMD


簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。錬金術的な感じ。

 

スクエア・マイナス・ワン 


全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。インフルエンザや風邪などにも効果的。家族に施し実感した人多いメニューです。

 

トライフォールド


あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応にメビウスの輪からの脱出。トラウマによる痛みなどの不具合を感じる時にも効果的。

 

往復次元 


他の次元のあなたが現在のあなたに影響を与えているとしたら? 首と腰を交互に痛めたりする人はこれが原因かも

 

イクジット・ステージ


人生の転換期に、次の段階へ一歩前進することにも役立ちます。生きること死ぬことの選択を思い出させてくれます。死にたい体を助けるとも言われて瀕死の状態や末期状態の中で、ビーイングに選択の力を与えます。

 

地球とのコミュニオンの復元 


地球とのつながりを強めます

 

ドラッグに誘発されたシナリオの輪からの解放 


薬を常用されている方やアルコールの依存気味な方などにも

 

有毒アマルガムの消去と根絶


体だけでなく、水や食べ物に使うことも出来ます。

 

人類の病気への完全な免疫の活性化と現実化


 

免疫力の活性化


 

SEX(クセノスの空間的携帯)とFAT(機能性委縮末端)の逆転


 

機能的体のバランス


 

未来に体現化した永遠で無限のパワーとポテンシーの融合


 

埋め合わせ


→無力感とウソ偽りの生き方

 

現実を越える能力にアクセスするコミュニオンの体現化


 

現実回避のためにコントロールし知覚的現実を消去するように設計されたRNAの変更の破壊と消去


 

真皮の砂漠化の消去と根絶


→皮膚に関わるものなど

 

過去の思考と感情の消去


 

過去の思考と感覚の消去


 

イクジットステージ


→再出発したい方にも


アコースティック分子構造


 

限定されない生き方への鍵


 

若くなることへの活性


 

制限のないエナジー・富・可能性の活性化


 

体のアコースティックの実現化


 

活気のある表情を発生させるカオスの注入


 

免疫の源としてのカオスの注入


 

未来の可能性の注入


 

体の生理学的創造の変更のための、スペース、時、場所、物質のジャッジメントの抹消


 

アコースティック振動の復元


 

呼吸の復元


 

黄斑変性の退行性失明


 

ゼロトラウマ


 

体の電気の消去と根絶、月の免疫システム活性化


 

体の電気の再構築ブロックの消去、月の免疫システム活性化


*体の電気の消去と根絶、月の免疫システム活性化のあとにのみやる

 

アルゴリズムの割込み


 

細胞構造のリセット


*アルゴリズムの割込みのあとにのみやる

 

SHARE
シェアする

ブログ一覧