Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//遠隔ヒーリングレベルアップ2月23日ZOOM開催

ブログ

遠隔ヒーリングレベルアップ2月23日ZOOM開催



レイキマスターシンボルを持つレイドウレイキヒーラー養成コース3b卒以上の方のために、第2段階で学んだ遠隔ヒーリング技法をさらにレベルアップしていくために、久ビルにレベルアップ講座のワークショップを開催します。

今回はZOOMを使ってオンラインで受講できますので、地方の方も奮ってご参加ください。

レイドウレイキ レベルアップ講座  オンラインで開催 


遠隔ヒーリングのレベルアップ


開催日時 2月23日(火祝)10:00-13:00

参加費 7,000円

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上の方

zoomを使ったワークショップですので22名は参加可能ですが、参加者同士のワークも取り入れ、よりレイキの波動を感知していただきたいので12名が適切かと考えております。

ますます遠隔ヒーリングのニーズが高まっている時節にプロとして要請を受けるセラピストとさらにレベルアップして参りましょう。どうぞ奮ってご参加ください。

参加申し込みとご入金は↓からお支払い可能です。PayPalを使って安全にお支払いが出来ます。その時に登録しているメールアドレス宛にZOOMリンクはお送りします。また、直接に有限会社ゲートウエイあてに送金くださっても構いません。その場合は別途お申込みの連絡をくだされば、そこにリンクを送ります。

ココをクリック

SHARE
シェアする

ブログ一覧