Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスボディ講座参加者募集

ブログ

アクセスボディ講座参加者募集

平日の9月4日(金)と週末の9月5日(土)にアクセスボディ講座の開催が決定しました。

アクセスボディはレイキと同様に掌を使って、お身体に手を当てて行うエネルギーワークです。

特定の文言とポジションを使う事で、体と心と存在そのものの変革のサポートになります。

対応する内容によって、常時50種類位のものがありますが、その中でもMTVSSや回路網は体にとても効果的で全身に使いやすいものです。



神経バイタルの復元は神経の細い人や気を使う事が多くて神経をすり減らしているなという時や、そういう経験の見えない傷痕にも役立ちます。だんだんと大らかさを取り戻しやすくなります。また、傷ついて神経にはネガティブなエネルギーがくっつきやすいので、そういうものを跳ねのけていく活力(バイタル)を復元させる役目も果たします。



BMMは人間の土台や修正ともいえる人や周囲の真似をすることによって、自分を滅してきたところを削除していきます。これはもう繰り返しやるしかない!っていうボディプロセス。本来の自分らしさを取り戻して行くのにピッタリ。

その後にだけやる90パーセント脳能力の初期化活性化増殖化は、BMMによってスキマの間ところの能力を再起動させるような感じです。


アクセスボディ講座参加者募集中!


「神経再生バイタルの復元」アクセスボディ


★9月4日(金)13:00-15:30

受講費 13000円

「BMM」「90パーセント脳能力活性」アクセスボデイ


★9月4日(金)15:30-18:00

受講費 18000円

「回路網」アクセスボディ


★9月5日(土)10:30-13:15

受講費 13000円

「MTVSS」アクセスボディ


★9月5日(土)14:30-17:30

受講費 13000円

 

ご参加お待ちしております
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧