Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//プレゼント企画+10分「スーパーライフ創造の為の量子のもつれ」

ブログ

プレゼント企画+10分「スーパーライフ創造の為の量子のもつれ」

こんにちは、小川です。先日、「スーパーライフ創造のための量子のもつれ」というちょっと変わった名称のアクセスボディを受けてなかなか興味深い感じだったので、このセッションを皆様にも分かち合う事にしました。



ただこちらのボデイプロセスは私の提供できるアクセスボディプロセスのセミナーにはないもので、講座の提供はできませんが、私自身は、アクセスコンシャスネス創始者のギャリーさんからアドバンスボディクラスを受講した時に学んでいるのでセッションは出来ますので、皆様が小川担当のセッションを受ける時に、通常のセッション(施術)時間にプラスして10分間をこのスーパーライフ創造のための量子のもつれをランさせていただくプレゼント企画にしました~

プレゼント企画


アクセスボディ+10分「スーパーライフ創造のための量子のもつれ」を延長


期間 7月23日~7月30日まで

現時点でセッション予約可能な日時は下記です。

いくつかご希望を連絡ください。

対象のセッションは50分・80分・100分の私担当のアクセスコンシャスのセッションです。


・アクセスバーズ ・アクセスボディ ・アクセスフェイスリフト

お任せコース80分が一番人気です。

がっつりいきたい方は100分セッションをどうぞ

 

予約は下記の日時からご希望をいくつか連絡ください。

・7月25日(土)14:30~

・7月26日(日)10:30~、14:30~

・7月29日(水)10:30~、14:30~

・7月30日(木)10:30~

すでにこの期間に予約をいただいている方も対象です^^

 

セッション料金

・30分  6000円

・50分  10000円

・80分  15000円

・100分 20000円

 

8月のZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会


8月25日(火)10:30-11:30 参加費1000円 定員22名
SHARE
シェアする

ブログ一覧