Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月7日瞑想会をオンラインで開催します

ブログ

6月7日瞑想会をオンラインで開催します

こんにちは小川です。ズームで繋がろう、レイドウレイキ瞑想会開催です。アップが遅くなって申し訳ありません。

ズームで繋がろう、レイドウレイキ瞑想会


日時 6月7日(日)10:00-11:00 入場は9:50~

参加費 1000円

入金は↓チケットサイト↓から可能です。また通常の銀行振込もできます。

瞑想会チケットサイトはこちら

参加資格 レイドウレイキ1以上卒ながらどなたでも参加できます。

お申込み・入金された方に、ズームリンクを送ります。

スマホやパソコンがあれば、世界中どこからでも参加できます。今回はスペインとブラジル在住者も参加予定。日本語できる人です

スペインは夜中3時頃なのでちょっと大変ですがブラジルは夜10時頃なので良い時間帯ですね。

今のチケットサイトは海外には対応していませんので、ヒューマン&トラスト研究所にメールをいただければ、PAYPALの請求書を送ります。

お問い合わせのところが不具合になっていてご迷惑をおかけしています。直接メールください。

reidoreiki@msn.com



ところで、今日からヒューマン&トラスト研究所の対面セッションとセミナーが再開されています。

レイドウレイキヒーラー養成コースの4月5月の日程を予定されていた方々にお待ちいただいていました。それを6月に振り分けましたので、週末はほぼ埋まってしまいましたが、平日の施療・セミナーはお受けできる日が6月9日以降でしたらあります。ただし6月15日・16日はヒーリングセンターの前道路がガス工事道路補修の騒音のため休館にします。

そして、通常の朝の瞑想会の日程ですが、6月21日(日)から再開します。ヒーリングセンターでの瞑想会は1時間の瞑想です。

今回の開始時間はいつもより1時間遅くして10時から11時の予定です。参加費1500円

この時は、密を避けるために定員を6名にします。

こちらも奮ってご参加ください。


アメブロをやっています。


・所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら


・副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧