Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//次回は5月17日レイドウレイキ瞑想会ZOOM

ブログ

次回は5月17日レイドウレイキ瞑想会ZOOM



こんにちは、小川です。5月のこの時期あしかがフラワーパークの大藤を数年にわたって見にいっていましたが、今年は緊急事態宣言で休園中。それでもお世話をする人達は花々に水をさし、手入れを続けていて、藤の花が今は満開ということです。藤の花は美しさもさるもの、香りも素晴らしく生命力に圧倒されます。今は近所の花々をみて初夏の訪れを感じています。ヒューマン&トラスト研究所の玄関先のシクラメンは3月位に置きましたがその後本当に見事に咲き続けてくれました。ご近所の方にも褒められるくらいたくさんの花を次々と付けて流石に今は最後の花になっています。皆様を対面でお迎え出来ることには夏の花でお迎えするようになりますね。

ところで、昨日(5月3日)は「ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会」が無事に終わりました。北海道、北陸、関西、長野、東京近郊とZOOMならでは距離を超えて参加していただきありがとうございました。



私も青木先生のまだZOOMの操作に慣れてはいませんし、青木先生は対面で話をするのが得意ですが、パソコンに向かってしゃべるのはちょっと抵抗があるようです。なのでリハーサルの時にはちょっと照れたり、何だか本を読んでいるみたいになるのですが、実際に始まって画面上であれ皆様を前にするとエネルギーが変わります。相手の姿をみて話をしていくので、昨日もおおーーこんな話もしてしまうのねという感じで、特に昨日はご自身でレイドウレイキの伝授やサロンをされている方が多かったこともあり、レイドウレイキマスターとして他の方々に伝えるメッセージも込められていました。

通常の朝の瞑想会は5月17日の予定でしたが、今日にも安倍総理が5月末までの緊急事態宣言の続行も出るようですし、ヒーリングセンターに集合する瞑想会は難しいと判断して、再度ZOOMを使用しての瞑想会を開催することにしました。どうぞ奮ってご参加ください。定員は20名です。画面上で皆さんが映る人数で開催します。

ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会


日時 5月17日(日)10:00-11:00 入場9:50~可能です

参加資格 レイドウレイキ1段階以上卒業の方

どちらのレイドウレイキマスターから伝授を受けた方も参加できます。初回お申込みの際には伝授を受けたマスターと卒業段階をお知らせください。

参加費 1000円

申し込み方法 下記の入金方法に従ってご入金いただいた方に、ZOOMのリンクを送ります。登録したメールアドレス宛に送りますが、Facebookのメッセンジャーが希望の場合はその旨もお知らせくださればそこにもリンクを送ります。

入金方法 1)銀行振込  2)PayPal  3)チケットサイトからの購入の3種類方法があります。

前もって有限会社ゲートウェイあてに銀行振込いただくか、PayPalからの支払いの方はヒューマン&トラスト研究所宛にご連絡くださればメールで請求書をおくります。

ヒューマン&トラスト研究所からの請求メールからPayPalアカウントで支払いをした場合には5%還元がPAYPALからあります。

レイドウレイキ瞑想会チケットサイトはこちら




ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧