Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ZOOM レイドウレイキ瞑想会を開催します。

ブログ

ZOOM レイドウレイキ瞑想会を開催します。

日本全国自粛の中、ステイホーム週間ですね。もちろんお仕事の方もいらっしゃると思います。

ヒューマン&トラスト研究所では、毎月一回、日曜日に朝の瞑想会を開催してきました。今回の新型コロナ対策のこともあり4月は残念ながら開催を見合わせしました。通常第三日曜日ですが、5月はというと、まだ見通しもたたないので、今回ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会を開催する運びとなりました。

昨日、初めてのZOOMを使ってのレイドウレイキ交流会&発霊法をやりました。

日本各地、北海道、北陸、四国、関西などなど、そして、アメリカ、イタリアから50名強の方が参加いただき本当に感謝感激です。

次に5月3日(日)にやはりZOOMを使っての瞑想会を開催します。



レイドウレイキ合掌瞑想でレイキを高め、心静かなひと時を過ごしてください。瞑想会の前に青木先生からの霊授もあります。画面で皆様が見えるのが25名なので、定員は22名となります。

参加資格は、レイドウレイキ1段階以上で、各地のレイドウレイキマスターから伝授を受けた方ももちろん参加可能です。

参加費は1000円です。チケットサイトから購入下さい。

チケットサイトでは、VISAカード、 マスターカード、携帯キャリア決済、コンビニ払い、PAYPALなどが可能です。また、有限会社ゲートウェイの銀行口座への振り込み、PAYPAL支払いも可能です。

瞑想会チケットサイト


*チケット支払いの際に、登録の次回記入をしなくてもよいにチェックを入れるとうまくいかないようです。そこを外して進んでみてください。

ところで、アクセスバーズ講座もオンラインで今だけ受講が出来ます。



世界的なコロナの影響で家から出られないところが多いので、5月31日までの期間限定で開催が許可されました。気になっている方、お家にいる間にバーズを習得して脳の断捨離も一気に進めませんか?受講にはいくつか要件がありますが、詳細はお問い合わせください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧