Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//緊急事態宣言を受けてヒューマン&トラスト研究所の今後の活動について

ブログ

緊急事態宣言を受けてヒューマン&トラスト研究所の今後の活動について



こんにちは、小川です。ヒューマン&トラスト研究所は今回の緊急事態宣言を受けて、これまでのスケジュールを仕切り直すことに致しました。

 

・レイキヒーラー養成コース・アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座は、別日に変更をお願いします。

・アクセスバーズ講座についてはお近くの方以外はオンライン講座で行う事をお勧めします。5/31までの期間でアクセスコンシャスネスより許可が下りています。ただし受講のためにいくつかの条件がありますので諸々ご相談ください。

・施療に関しても基本的には日程をずらしていただきます。

・遠隔ヒーリング枠の新設

一般の方からの遠隔ヒーリングのご要望ですが現在、重篤な方の遠隔ヒーリングが重なっており朝の時間帯の遠隔は手一杯です。しかし、公共交通機関での移動が心配な方もいて、今だからこそヒーリングが必要な方もおられます。

そのような方々の要望に応えられるように、昼間の時間帯を使って、一回ごとの遠隔セッションをすることも可能にいたします。

このことは追ってまたブログや公式HPにて発表します。

・4月19日【日】朝の瞑想会中止

・オンライン瞑想会 朝の瞑想会に常々参加いただいている方のためにもオンライン瞑想会を開設予定です。

こちらはメカニックな面でのこともあるので準備をしていきます。

 

レイドウレイキはHarmonious Healing Technique心身共に調和して幸せな日々をお過ごし下さい。

ご自身を大切に、ご家族を大切にレイキエネルギーを活用して参りましょう。

皆様の健康と世界人類が平和でありますようにと祈ります・・・合掌

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧