Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスボディMTVSS講座開催します

ブログ

アクセスボディMTVSS講座開催します

アクセスボディは、アクセスコンシャスネスが提供するアメリカンメソッドです。



アクセスバーズは脳内デトックスに効果的で、様々な考えや感覚、感情、トラウマなどの不要なエネルギーを解放していく方法ですが、アクセスボディは同様に体へのアプローチで、体に手当てで触れることで体が求める本来に姿に近づけていきます。

アクセスボディには50種類以上の様々なボディプロセスがあるのですが、その中でも最も代表的なものがこのMTVSSと言われるものです。MTVSSは言葉の頭文字を取って名称にしていますが、使い方が多岐に渡り汎用性が広いのが特徴です。

アクセスボディの中にはもっとピンポイントでのものもあります。例えば「視力矯正」は文字通り目に関わるエネルギーアプローチですし、「BMM」は擬態で、周囲に自分を合わせようとして無理をしているところを変えて行きます。また「往復次元」は他の次元の自分が今の自分に影響を及ぼして体に不具合を作り出しているところを変えて行くというちょっとマニアックなものです。

MTVSSは体の誤作動と取り消すツールと言われています。また、自分にパワーチャージしていくのに使ったり、免疫をアップさせるのに使ったりします。疾患や体調面の不安がある人にも使えますし、スポーツなどの場面でも使えるという、応用範囲の広いものです。

また、自分にも人にも動物にも使いやすく、どなたでも、一定の文言とやり方を覚えればすぐに出来ます。


アクセスボディ講座「MTVSS」


【開催日時】

4月2日(木)14:00-17:00

【受講費】 13000円 定員1-4名

【参加資格】 特にありません、どなたでも参加できます。

受講後はアクセスコンシャスネスに、MTVSSのプラクティショナーとして登録がされ、人にもセッションが出来るようになります。

当日は1-4名の少人数ですが、講義、実習の際にはマスクをして行います。



もう一つ、直近のお知らせが

アクセスフェイスリフト1日講座を3月25日(水)10:30-17:30に開催します。

受講費 32000円 再受講16000円

こちらも定員1-4名です。フェイスリフトは文字通り見た目を変えて行くものですが、実は内面的なものもすごく変わっていきます。1日講座の中でたくさんの思い込みや信念に関してクリアリングステートメントを使った言葉のクリアリングもあります。

自分にもやりやすいですし、人にしても喜ばれるフェイスリフトを学んでみませんか?

エステティシャンの方やボディワーカーの方などご自身の施術に組み込んだり、セッションメニューに加えることも出来ます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧