Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メタトロンとレイキまたはアクセスのコラボ企画中です

ブログ

メタトロンとレイキまたはアクセスのコラボ企画中です

こんにちは、小川です。昨日から2日半でロシアのメタトロンという波動測定器を使った測定とセラピーと、レイキヒーリングまたはアクセスバーズ&ボディのセッションとを組み合わせたコラボ企画のセッションをしています。

年に数回ですが、とても好評でリピーターも多いものです。

今回リピートで受けていただいた、ちえちゃんが様子をアメブロに書いてくれていますので、ご紹介します。

アメブロ ちーちゃんの未来を信じて

私も先ほど受けました。色々な方と対面していると、その波長を受け取っていきます。そういうものが多少なり自分にも反映してしまうことがあるので、メタトロンの調整は役立ちます。参加された皆様はさらにレイキやアクセスバーズのセッションも受けるので、より効果をアップさせることが出来ますので一石二鳥だなと思ってください。



こんな感じで受けているんです。次回は未定ですが、夏頃になりますが、今後声を掛けてという方はぜひお知らせください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
 
SHARE
シェアする

ブログ一覧