Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//カルナレイキでさらにレイキが深まりました

ブログ

カルナレイキでさらにレイキが深まりました

カルナレイキ1&2を受講いただいたKさんから、その後の実践と感想のメールをいただきましたので、許可をいただき掲載させていただきます。



カルナレイキを受講すると、レイキのシンボルがより深く理解できると言われる方も多いのですが、今回のKさんもカルナレイキを受講することで更にレイキを深めることにもなったようです。

カルナレイキ1&2を受講して


カルナレイキを習う目的として家族の問題をクリアしたい思いと、レイキをもっと深く知りたい、身につけたいという思いがありました。
受講時に施術もしていただいたのですが とにかく身体の軽さと自然に上がる口角を感じました。
もともと身体も丈夫であり問題はありませんでしたが、以前とある方から
「病気でない事が元気な状態なのではない、元気とは朝起きて 思わずクルっと回ってジャンプしてベッドから降りるような状態だ」
と言われたのが思い出されるくらい身体が軽く感じました。
帰りの新幹線の中でセルフヒーリングの復習をしてみましたが、ひびきがいつも以上に強く感じ、より強いパワーを体感できました。
この1週間の変化をあげると他のレイキを習う事によって実際レイドウレイキのテキストをもう一度読み返したりして、よりレイドウレイキを知る事になりましたし見えるものや感じ方に変化がありました。

*シンボルが加わった事で、レイドウレイキのシンボルも含め1つ1つしっかりシンボルを身体で感じる事をするようになりました。今までの私のやり方は、2分半の中でリズムよく何度もリピートする事でシンボルと深く繋がると思っていましたが、私の場合ですが、じっくり1つ1つのシンボルを感じ、今、必要なカルナのシンボルを自分で感じながら選んで同じようにじっくり感じるくらいのリズムで使う事によって、より深くレイキを感じる事が出来ました。いつもよりビリビリすると娘に言われました。

*世の中の否定的な意見が違う世界の事に感じるようになりました。コロナの影響で学校の事や経済の事でテレビもネットも批判の嵐ですが、そこに向いていない自分がいます。

*主人の薬依存をやめさせたいという思いが強かったのですが「薬=悪いもの」と決めつけていた自分に気づきました。決して悪いものではないんだ、これによって沢山の人が助けられた事実もあるとジャッジしない自分に会えました。

*8日目の朝、久しぶりにフラッシュバックがきました。一瞬戸惑いましたが、落ちる事がなく 成長した私だったら このお試しをどう捉えるかと考える事が出来ました。そしてセルフヒーリングをしてスッキリしました。

*発霊法で光の玉や線が見えたりとにかく明るい感じがします。

*セルフヒーリングが短く感じます。いつもしている2分半12ポジションが10分くらいに感じます。

テクニックもそうですが、小川先生と話しをさせていただいて、私は家族の事を一番に解消したいと思っていましたが自分の事を大切にする事、愛する事に改めて気づかせていただきました。
青木先生からのお話しも深い話しをしていただきました。私自身の存在が貴重な存在なんだと認識出来、自分自身に感謝の気持ちが出てきました。
また、大切なものを渡して頂いた事を忘れず、しっかり自己探求をし磨いていきたいと思います。ありがとうございました。

*********

以上です。



Kさん、感想をありがとうございます。カルナレイキもレイドウレイキも共にご自身の探求と幸せのために大いに役立ててください。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧