Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセスバーズセッション会残席少あり

ブログ

アクセスバーズセッション会残席少あり

こんにちは小川です。コロナの影響もあり今日は4名参加予定だった第二段階が日程の変更が生じて2名に。青木先生がメイン講義ですが、アチューンメントは私も参加して、2体2のセミナー開催中です。

ところで2月28日に、伏見稲荷大社のお山をしてきました。



伏見稲荷大社はお山を囲んで大きなエリアに、著名な千本鳥居をはじめたくさんの社やお塚があります。

頂上は233メートルと決して高いわけではありませんが、ぐるっと回って上るので大体2時間ていどをみると良いと思います。



私は途中少し休憩をいれて4時間位いました。

お連れの方と共に神職の格好をした方3組と出会い、お塚に祈祷をされている様子なども見る機会があり、以前に読んだ本と同じことをされていて、長い歴史と共に伏見稲荷大社を支える人達、そして稲荷の大神様の加護とたくさんの眷属達の働きを感じました。

私は何故かアニマルヒーリングに関するお願いを稲荷様にすることが多かったのです。ヒューマン&トラスト研究所の割と近所にある上神明天祖神社のお稲荷様です。その大元がこの伏見稲荷大社なので、御礼も兼ねてのお参りとも言えます。

そのせいか?頂上について、末広大神へご挨拶をしていると、どこからともなく猫ちゃんが登場。

ふくふくと太っていて縁起の良さそうな猫。



それが鳥居の上にポンと上がって来て屋根裏に入っていくのを見せてくれました。



うれしい~ やっぱりアニマルヒーリングですね^^

4時間参拝して、その日は18000歩歩きました。

その日は京都に一泊、翌日の午後はアクセスバーズ 100分セッションがありましたので早めに帰らなくてはなりません。

朝の清水寺に参拝してお昼頃には品川大井町に到着して、午後からのセッションに励みました。

2月の節分の時にはまだ完成していなかった清水の舞台、きれいになっていました。



清水寺は何と6時から開いています(御朱印は8時~)

私は大体7時半から8時半くらいの間に行くことが多いですが、早朝の時間は人がまだいないので、見事に浄化された清水寺に出会います。

職員さんがお掃除をされている時間帯で掃除機の音が聞こえたりすることもありますが、本堂でゆっくりと清水寺の観音様のそばで過ごすことが出来ます。





アクセスバーズセッション会残席あります。

3月2日10:30-11:20

3月2日14:30-15:20

3月3日10:30-11:20

いずれかです。40分のバーズフルセッションが5000円で受けられます。

レイキご希望の方はお申し出ください。同じ料金でさせていただきます。



直近のレイドウレイキヒーラー養成コース募集は

★レイキ1 ・3月14日10:30-18:00 ・3月28日10:30-18:00

★レイキ2 ・3月29日10:30-18:00

★レイキ3a 3月8日&3月15日 満席

★レイキ3a 3月13日&3月15日満席

★レイキ3b 3月21日&3月22日満席

以上参加者募集中です。



アクセスバーズ1日講座

★3月20日(金)

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧