Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ヒューマン&トラスト研究所の新看板

ブログ

ヒューマン&トラスト研究所の新看板

こんにちは副所長の小川典子です。昨日は雪が降りそうな気候だった東京、今日は妙な暖かさです。ヒューマン&トラスト研究所は東京都品川区の「大井町」駅から徒歩7-8分、静かな住宅地にあります。徒歩5分くらいまでは、ビジネス街ですが、一本道を挟んで入っていくと途端に静かなほのぼのした街並みに変わっていき、その中の車の入れない私道沿いの一軒家がヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターです。

私がヒーリングに出会った時には、まだ世の中のほとんどの人は〝ヒーリング″と言う言葉自体を聞いたことも見たこともない時代でした。

「ヒーリング」と言ったら、

「何?フィーリング?」と言われることが何回もありました。

なので、ヒーラーになった時点から日本で「ヒーリング」ということをもっと知ってもらいたいし、定着させたいと願ってきました。そして、ヒーリングセンターと言う言葉がヒューマン&トラスト研究所が水道橋に拠点を持った時から使っていたのです。とはいえ、受講生の方々はあまり意識していないと思います。

それで、今回、ヒューマン&トラスト研究所の玄関の看板をデザイン制作していただいた時に、ヒーリングセンターという言葉を入れていただきました。



前よりも大分華やかな雰囲気になりましたよ。



レイドウレイキ本部の2月の前半の予定は以下の通りです。

2月1日(土) 写経会9:00~10:00とヒーリングの分かち合い会10:30~12:30 定員6名第3段階以上の卒業生対象(申し込み受付中)

2月2日(日) 第1段階 10:30~ 定員4名(新規・再受講の申し込み受付中)

2月8日(土) 第1段階 10:30~ 定員4名(新規・再受講の申し込み受付中)

2月9日(日) 第2段階 10:30~ 定員4名(新規・再受講の申し込み受付中)

 

アクセスコンシャスネス関連は下記です

2月8日(土)アクセスバーズ1日講座 定員2名

2月9日(日)視力矯正アクセスボディ講座 定員2名

2月22日(土)アクセスボディ1日講座 定員4名

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧