Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキヒーラーの質・技・志

ブログ

レイキヒーラーの質・技・志

令和二年初の朝の瞑想会が無事終わりました。

多くのレイキ教室はありますが臼井霊気療法の初伝で指導される三大修養法の一つ合掌行をレイドウレイキ本部は長年にわたり実践しています。

レイキヒーリングの出来るヒーラーの質・技・志の向上を願いレイドウレイキはレイキの道を探究して27年目となります。

よくご質問を受けるのですが、一時間を合掌して瞑想することは誰もが簡単に出来るのですか?

ましてや日常生活の中で一時間の静寂を保つことはどうしても出来ないと思うのですが?全く同感に思います。

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るヒーラーを育成しております。

ハンズオンして静かにレイキヒーリングを行う時にヒーラーは揺るぎなく地に足の着いた施術が出来るようになる。

心は平安で調和を整っている、レイキヒーリングの微細な波動を通す洗練されたレイキヒーラーとなる為に一朝一夕では出来ません。

そのような修練の場として朝の瞑想会はレイドウレイキ受講生が活用しているのです。

参加された皆さんは一時間の合掌瞑想を終えると身体全体から美しい霊光が溢れています、穏やかな波動に包まれて笑顔に満たされています。

レイキヒーラーの質的向上を目指してレイドウレイキ本部では毎月第3日曜日に朝の瞑想会を今年も開催し続けて参ります。


次回の朝の瞑想会


日時 2月16日(日)9:00-10:00 3月15日(日)9:00-10:00

参加資格はレイドウレイキ第1段階の卒業生以上

参加可能申込数は10名限定

参加費は1500円、当日のお支払いでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧