Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メリークリスマスな三人でした~

ブログ

メリークリスマスな三人でした~

23日・24日とメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ&ボディのコラボ企画が無事に終わりました。

朝一番トナカイのアルパカセーター、二番目は真っ赤なセーター、そして青木先生はグリーンのセーターだったので、すごーいXmas感だなとパチリ(写真だと緑が暗く写っています)



メタトロンはやってみないと分からない面白さで、私は人とエネルギー的にかかわる仕事なので、メタトロンで波長を戻すことを時々するのが役立ちます。



その前後にレイキヒーリングやアクセスバーズ、アクセスボディも受けていただきますので、より効果的です。



これは私ではありませんが、例えばこんな感じで、坐骨神経がちょっと辛いなという方、左が最初の状態で黒っぽい色の部分が多くそこは周波数が乱れている部分です。それをしっかりと調整してもらうと右側の状態に変化します。

リピーターの方も多かったですが、初参加の方も大いにこの企画を楽しんでくださいました。

何よりも面白かったのは、77歳の女性です。娘さんに連れて来られて、最初はあまり分からず2時間半もかけて移動してきて、さらに娘さんのお仕事後の時間だったので夜の時間でした。最初はそんなわけでこんな遠くまで来て、、、とちょっと不満そうでしたが、メタトロンが始まったとたん、目を輝かして、

「わー、楽しいですね、ナニコレ面白い!!」とテンションがあがっていました。

1時間半後、ニコニコとすごく楽しかったですと言われながら帰られました。最初に来た時は足元が厳しく二階にあがるのもちょっと辛そうだったのですが、帰りの階段は、一段ずつ脚を揃えないで降りていかれました。

次回は2020年3月くらいかなと思います。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

アメブロやっています。
所長 青木のアメブロ「レイキと共に歩む青木文紀」はこちら
副所長 小川のアメブロ「東京品川大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング」はこちら
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧