Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メタトロンとレイキのコラボ企画残席少しです

ブログ

メタトロンとレイキのコラボ企画残席少しです

メタトロン波動調整とレイキヒーリングのコラボ企画参加者募集中 残席少です


日時 12月23日(月)&24日(火)


残席は下記の枠のうち2枠となります。(12月12日現在)

12月23日(月)

1)17:30-19:00 メタトロンのみ 参加費15000円

2)19:20-20:50 メタトロンのみ 参加費15000円

12月24日

3)13:40-16:30 メタトロン+レイキ 参加費20000円

4)17:20-18:50 メタトロンのみ 参加費15000円

 

メタトロンセラピーというのは、ロシアの波動測定機器をつかって、体全体の800か所くらいの波動を測定していくものです。
ヘッドフォンみたいなものを頭に装着して、それぞれの臓器や神経、骨などの状態を測っていきます。

その状態が次々とパソコンの画面に写ります。



さらにその中で波長が乱れているところは追いかけてみていきます。
器機が勝手に追いかけてくれますから、受け手は何もする必要はありません。
その後に波長が乱れているところを調整していきます。
植物や鉱物の波長を当てることで本来に波長に近づくように調整します。
瞬時に状態が変わっていくのが見えるのでテンション上がります~
また自分に合う合わない食べ物なども出てきます。
自分の状態は毎回異なります。傾向として同様の人もいますが、私の場合は毎回かなり違います。
なので、今の自分の状態がよく分かるのも良い点です。
さらに言えば、この調整をどのようにするのかも一つのポイントです。
メタトロンセラピーを診断の一助にしている医師もいますが、その場合は診断のみで、調整時間が少ないことが多いのです。
やはりやる人によって器機の使い込み方が異なると感じています。
今回のコラボ企画は、メタトロンセラピーで90分程度、そしてレイキのセッションが50分で、全体で2時間半程度みてください。レイキではなくアクセスボディを希望の場合はそれも可能です。また、今回は夜の部はメタトロンのみの時間枠もあります
すべてマンツーマンでやります。
ちなみに器機の販売ではありませんので、初めての方も安心していらしてください。



京都からセラピストの中西さんに来ていただき、セッションをしていただきます。こんな風にヘッドフォンみたいなものを頭に装着して、それぞれの臓器や神経、骨などの状態を測っていきます。
大きなパソコンの画面にそれぞれの臓器や骨神経などの状態が次々と写り出されます。
ちなみに左側に移っているのがセラピストの中西さん(スピリング代表)です。
お話も面白いと好評です。

調整中はお話しをしていても大丈夫、また体調のキツい方はベッドに横になって寝ながら受け取ることも可能です。

そして、1階ではレイドウレイキ主宰の青木先生のレイキヒーリングを受けていただきます。またご希望あれば小川担当でアクセスボディも承ります。前後どちらかになりますが、それはお任せでお願いします。

どなたでも受けていただけますので、この機会に体験してみてください。
リピーターの方も、もちろん大歓迎です。

2019年師走メタトロンセラピーとレイキヒーリングのコラボ企画で波動調整をしてお疲れを癒やしてください。残り2枠です。


 
ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧