Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイドウレイキ★アニマルヒーリング

ブログ

レイドウレイキ★アニマルヒーリング

昨夜は夢の中で亡き愛猫と出会いました。

夢の中で、あぁ、クロロが出てきてくれた! でもこれは夢だから目を閉じてまた開けたらもうクロロはいなくなってしまうねと思ったのだけれど、目をつぶって開けた時にまだそこに居てくれた! すごく嬉しかった。

とはいうものの、やはりそれは夢なので、目覚めた時には存在は消えていました。ちょっと寂しい…

だけれど、クロロが私に持ってきてくれたものがあります。

それが、レイドウレイキ★アニマルヒーリングで使っているオリジナルシンボルです。

ヒューマン&トラスト研究所では、ペットためのレイキの活用として、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を提供しています。

レイドウレイキヒーラー養成コースの中でも、アニマルヒーリングのページは数ページさいていますが、ヒーラー養成コースでは自他へのヒーリング方法を学んでいきます。そのため、ペットのためのヒーリングに特科してアニマルヒーリング講座を設けています。50ページ余のカラーマニュアルの中には、犬猫を中心として、写真を通して実際の触れ方を知ることが出来ます。またそれぞれのペットの具体的な事例を通してアニマルヒーリングの有用性を理解していただき、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント(レイキとシンボルのエネルギーが使えるように波動調整)をすることで、あなたの手を癒しの手にしていきます。


アニマルヒーリングのエネルギーはとても穏やかで優しく、動物たちが好むエネルギーなので、スムーズに受け入れてもらいやすいのが特徴です。


レイキが全く始めての方も、また、既にレイキをいずれかで学習した使い手の方にも大いに役立つ内容となっています。

3時間ほどのお時間をいただき、受講費は22,000円とお手軽な受講費となっています。

ペットを自分の手でケアできることは、大切な家族の一員としての健康維持、向上に大いに役立ちます。


 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧