Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//新しい流れと変わらぬ姿勢でお迎えします

ブログ

新しい流れと変わらぬ姿勢でお迎えします

ヒューマン&トラスト研究所の11月30日は遠路はるばる仙台から小川典子副所長の担当するアクセスセミナー受講にお越しいただきありがとうございました。
微笑いっぱいのセミナーはお陰さまで好評です、12月も変わらずのご愛顧お願い申し上げます。

レイドウレイキ部門は平日・週末の各段階のセミナーを開催して受講される皆さんのレイキへの確信と真心が育まれる姿を楽しみに見守っております。
26年の変わらぬ姿勢でレイキヒーリングを継続している老舗ですが、マンツーマンから4名迄の少数精鋭で研修は行われています。
受講生は自分自身の成長のために大切な家族へのサポートが出来るようになれるようにと願ってヒーラー養成コースの研修に励んでいます。
一人一人が人生に活用して大きな大輪の花となって咲いていく事でしょう。

レイドウレイキのヒーリング部門にはご縁あって受けたいと願われるクライアントや卒業生が時々のメンテナンスに活用していただきます。
今日はニューヨークでお仕事に活躍されているレイキマスターが日本に帰国しているのでレイキヒーリングを受けたいと連絡がありました。
また、「ヒーリング・ザ・レイキ」元就出版の書籍を見てレイキヒーリングセラピーを受けたいと新しいゲストからのお問合せなどもあり、レイキヒーリングの効果性を感じていただければ幸いに思います。


慌ただしい毎日を過ごしている皆さんだからこそ心身ともに静寂な時間を求めておられるのではないでしょう、レイキヒーリングはそのような皆様に穏やかで平安のひと時を提供いたします。
レイドウレイキを卒業したセラピストはそれぞれの地で準備を整えてご縁ある皆様をお迎えして自信をもってレイキヒーリングを分かち合っております、どうぞ素晴らしい出会いとヒーリングの感覚を経験してください。



明日から師走、レイドウレイキ本部はその一日目にファミリーヒーリングが行われます、半年に一度の家族全員でヒーリングを受けに来られます。
レイキは愛と平和のために活用していただければ幸いに思います。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧