Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//11月24日遠隔ヒーリングワークショップです

ブログ

11月24日遠隔ヒーリングワークショップです

副所長の小川です。直前になりましたが今週末の日曜日にレイドウレイキ2段階卒以上の向けのワークショップを開催します。

皆さん、ゆっくりなので、中止かと思う位でしたが^^;開催はしますので、どうしようか迷っていた方も是非是非いらしてください。

こちらは私(小川)が以前に担当したレイドウレイキ3b対象のちょっとマニアックなプロの遠隔ヒーリングのワークショップとは異なります。

青木先生が主講師を務めますので、その分、しっかりと基礎から応用までを捉えて行かれると思います。

遠隔ヒーリングにいまいち自信がない方、いつも送っているけれど色々と疑問や質問不安があるなという方、上手く送れるか分からないのでどうも二の足を踏んでやらないでいるという方も、役立つはずです。レイドウレイキ2段階卒であれば参加できます。


レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」


日時 11月24日(日)13:00-17:00
参加資格 レイドウレイキ2卒
参加費 7,000円
内容 基本の確認から応用まで、レイキ遠隔ヒーリング手法を深めましょう。
定員 8名

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧