Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//モヤモヤが100消えた!アクセスフェイスリフトですが~

ブログ

モヤモヤが100消えた!アクセスフェイスリフトですが~

アクセスコンシャスネス関連担当の小川です。今日はアクセスフェイスリフトのセッションをさせていただきました。

青木先生は2階で第3段階aの平日コース。セッションやセミナーが出来る部屋が2つあるので、それぞれの内容によって1階と2階を割り振りします。

ところで、今日のアクセスフェイスリフトのセッションを受けられたのは、リンパマッサージやフェイシャルなどをサロン経営されている方でした。最初にアクセスバーズの情報が入って来て、それで、学んでみたそうです。その流れでフェイスリフトも興味をもってセッションを申し込みしてくれました。

アクセスバーズは頭の32カ所のバーに触れてそこに滞っているエナジーを解放していく技術です。

一方、アクセスフェイスリフトは手当てによるエネルギーワークですが、レイキと同様に掌をつかってデコルテや顔周りに手を当てていきます。

今日はお試しで30分のご予約でしたが、終わった後に、

「モヤモヤが100%消えてます!!!」

とビックリされていました。

お顔ももちろんチェックしていて、目の周りがすっきりしたと言われていましたが、それ以上に、何だか頭が重くモヤモヤしていたものが、軽やかにスッキリしたのに感激されていました。

その後に、習われたバーズのお話も。サロンをされているので、これから是非取り入れてやっていきたいとの事。

高齢のお母様にバーズをやった時も、頭が軽くなったと喜ばれたと言われていて、

「すごく今の時代に必要ですよね~、これから認知症予防とかにもこれが使われたら良いのに」と話されていました。

日本では医療制度の関係で、簡単には叶わないと思いますが、患者さんや家族などが自分で情報を取り選んでセッションを受けたり、家族が学んでやってあげることは出来ます。

今日はフェイスリフトでしたが、次回は是非バーズセッションを受けてみたいですと言っていただきました。

直近で今週の土曜日にアクセスバーズ1日講座開催します。それ以外にも設定をしていますが、他の日程でも平日・週末リクエストいただければ、開催可能です。


アクセスバーズ1日講座


日時 11月23日(土)10:00-18:00

受講費 40000円 再受講 20000円

受講資格 特にありません、どなたでも受講できます。



久しぶりにセイキムレイキのセミナーも開催します。こちらも参加者募集中

セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー


日時 11月22日(金)10:30-17:30

受講費 71500円

受講資格 レイキ3卒以上 レイドウレイキの方は3a卒以上


レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」


日時 11月24日(日)13:00-17:00

受講費 7000円

受講資格 レイドウレイキ2段階卒

遠隔ヒーリングの基本からしっかりと復習して質疑など含めて自信をもって遠隔ヒーリング出来るようになりましょう。

各自の経験などから来る質問に青木先生がお答えしていきます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧