Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//リラックスの塊、レイキの本質

ブログ

リラックスの塊、レイキの本質

アメブロにCHACHANさんがレイキを義母にさせていただいた時の事をアップされていました。

それを読んで、私(小川)はとても感動して、そうそうって、レイキをしていてある時に本当にレイキによってお互いがワンネスになり愛を感じる深い癒しの瞬間があり、魂はそこで真善美とでもいえるものを受け取るのです。一瞬でもあり永遠でもある時間も超えて魂に刻まれる記憶になるようなセッションがなされることはそうそうある事ではないのです。

下段にリンクも貼りましたが、レイドウレイキに触れた方々にはぜひこの文章を読んで欲しいので一部転載させていただきます。
あれは2度目の台風の日

台風19号がまたもや関東に接近
義母のところは15号の後の停電も長かったので
今回は前日迎えに行き
暫く我が家にいてもらうことにした

自分の家が大好きな義母は
ウチに来ても落ち着かない
借りてきた猫の様にソファの端に座っている

いつ停電になるかもしれないから
早めにお風呂に入ってもらい
夕飯までゆっくりしてもらっていた

それでもソワソワしているので
「お義母さん、ちょっときて!」と
二階に誘い、私はレイキをさせて貰った

義母は私に言われるまま
何も聞かず横になり目を瞑っている

とっても素直だ

私はレイキをさせて貰った

長く静かな時間が過ぎた

義母の肩をトントンと叩き
「終わったよ〜」と伝えると
返事がない

えっ? 息してる?

実はレイキの途中何度か
意識ある?
息してる?
生きてる?
って感じた事があって

だって安らかすぎる寝顔

何度か呼びかけると目を瞑ったまま

「ちゃーちゃん、これはリラックスのかたまりね。」

あ〜良かった
生きてた!!!笑い泣き

「リラックスしてもらえて良かった〜」と私が言うと

「私はね、人の事を信じる事が出来ないの。ちゃーちゃんが家族だからこんな格好(パジャマ)で横たわっているのよ。身体中の血が足と手の指先にザーッて流れて気持ちがいい。最高ね。」とまだ目を瞑ったまま

そして起き上がろうとしない

「気持ちいいからまだこのままでいい?」と

いつのまにか、私は泣いていた
何故かお義母さんの一生が画像となって目の前に見えてきた

全文は下記のリンクでお読みください

龍神ハクと私の幸せ散歩道


あなたもレイドウレイキを学んでみませんか?


レイドウレイキヒーラー養成コースはあなたのご要望に合わせてスケジュールを組むことも可能です。

下記以外にも、平日、週末リクエスト可能(10:00-18:00)で受講可能です。

レイキ1(1日)

・11月16日(土)・11月30日(土)・12月14日(土)・12月28日(土)

レイキ2(1日)

・11月17日(日)・12月1日(日) ・12月15日(日)・12月29日(日)

レイキ3a

・相談の上決定

レイキ3b(2日間)

・12月21日&22日 ・1月12日&13日

平日コースは時間帯も2-7時間でフレキシブルに対応可能です。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧