Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//今年も残すところ2か月となりました

ブログ

今年も残すところ2か月となりました

秋本番の11月を迎えました。残すところ2か月となります。

いつもの神社にお参りに行くと、七五三の旗がでています。



11月9日までは小川典子副所長は休暇をいただいておりまして、昨日まで戸隠神社で大自然のエネルギー充填をしております。

リフレッシュして10日からのアクセスセミナーはますます元気に皆様をお迎えいたします。

その間はレイドウレイキ部門だけで研究所はレイキヒーリングとエネルギーワークに専念しています。

明日からはレイキのセミナーが続きます。

レイドウレイキのセミナーは週末も平日も同じようにマンツーマンから少人数で研修していますので、皆様の希望される時間でお迎えします。

11月17日(土)は、朝の瞑想会が9時からあります。またその後10:30~レイドウレイキ2段階開催が決定しています。再受講されたい方がいればお一人お受けできます。

また、11月24日(日)はレイキ遠隔ヒーリングについて焦点を当てたレイキ応用ワークショップを開催します。

レイドウレイキ第2段階を卒業されたのちに、応用ワークショップを受けることで、さらに理解を深めスキルアップしてレイキを自分のものにしていけますので、どうぞ奮ってご参加ください。

レイキを専門にお伝えして26年、新しい時代にレイキの素晴らしさをお伝え出来ることは光栄なことであります。

レイキヒーリングにレイキヒーラー養成に気軽にお問合せ下さい。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧