Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキ応用WS「遠隔ヒーリング」開催

ブログ

レイキ応用WS「遠隔ヒーリング」開催

昨日お知らせしたレイキ応用ワークショップ詳細をアップします。

かねてより要望の多かった「遠隔ヒーリング」について、基本の“き”から応用までというコンセプトで遠隔ヒーリングについて質疑応答も混ぜながら参加者の必要な要点をみながらワークショップを進めていきます。

レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」


日時 11月24日(日)13:00-17:00
参加費 7000円
参加資格 レイドウレイキ2段階卒業以上
会場 ヒューマン&トラスト研究所



レイドウレイキ第二段階を学ぶと遠隔ヒーリングまで出来るようになります。

学んだとおりにやっていけばどなたでも、離れたところに住んでいる人にも(もちろん隣で寝ている人にも)遠隔でレイキヒーリングをすることが出来るのです。

これはレイキの大きな特徴でもあります。家族や友人にその場に行けなくてもレイキのエネルギーを届けられます。

今回は、基本のき、から応用までをテーマに、第三シンボルを使っての遠隔ヒーリングに焦点を絞ってのワークショップです。

マニュアルにも詳しく書いていますが、実際にレイドウレイキを学ぶ時の目的は、

・セルフヒーリングを出来るようになりたい

・家族や友人にちょっと手を当てて癒して上げられたらな

・自分のペットにもレイキを使ってみたい

・自分の能力開発や精神性向上に役立てたい

・仕事のストレスを緩和したい

・人間関係をより良く変容させていきたい・

・自分の性格を変えたい

・トラウマを解放したい

・自分の仕事に役立てたい

・治療や施術の仕事に役立てたい、自分を守りたい

などなど様々な目的があって受講すると思います。

その中に

・遠隔ヒーリングを家族に送れるようになりたい

と上げる方もいます。

とはいえ、最初の動機で遠隔ヒーリングを挙げる人は、実際に対象者がいる場合です。

高齢の両親がいて離れて住んでいるとか、子供が離れて住んでいる、病気で入院している家族や友人に送りたいという具体的な対象がいる方が多いです。

それ以外の方は、学んだ後に遠隔ヒーリングの可能性や対象者を見出して、再度学びを深めたいと思われるようです。そのような場合、一つはレイドウレイキ2段階を再受講することも出来ます。ヒューマン&トラスト研究では、再受講制度があります。

自分が受講した段階に関して、レッスンが開催される折りに一緒に受講して、アチューンメントも含め初受講の方と一緒に参加していただけます。また時には、再受講の方だけのワークショップを開催したりもします。そこで総復習や再アチューンメントを受けることも出来るのです。個人レッスンで再アチューンメンを受けることも可能です。

今回はその中でも遠隔ヒーリングに焦点をしぼっての内容になります。自分が遠隔ヒーリングを実際にしてみて、良かったことや、戸惑ったこと、分からなかったことなども質疑応答もいれながら、よりスキルアップ出来るようにして行こうではありませんか。

レイキ応用ワークショップ「遠隔ヒーリング」にどうぞ奮ってご参加ください。

 


レイドウレイキヒーラー養成コース 1段階


11月6日にレイドウレイキヒーラー養成コース平日午前のコースの開催が決定しましたので、お知らせします。

午前中3時間を2回で、レイキ1を修了します。

日時 11月6日(水)&11月13日(水) 10:00-13:00

受講費 33,000円 一括申し込み割引もあります。

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧