Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ヒューマン&トラスト研究所10月後半の予定

ブログ

ヒューマン&トラスト研究所10月後半の予定

ヒューマン&トラスト研究所の小川典子先生は10/20~11/9までエネルギーワークの充電期間に入るので小川典子担当のセッションとセミナーはお休みです。

この間は自己浄化とエネルギー充填をして次の段階に向けていく準備期間となりますので、日頃ご愛顧いただいている皆様何卒よろしくお願いいたします。

という事で、その間のヒューマン&トラスト研究所はレイドウレイキだけの専門となりレイキヒーリングとレイキヒーラー養成講座の開催となります。



この間はヒューマン&トラスト研究所の青木が担当いたします。

新たな境地でますます元気にレイキの醍醐味をご縁ある皆様に分かち合って参ります。

レイドウレイキ部門のスケジュールは10月後半から11月前半まで以下が既に決まっています。

10/20(日)朝の瞑想会 9:00~10:00

22日~24日はレイキヒーリング週間 (23日は満席です)

26日(土) 第一段階 (初伝)

27日(日) 第二段階 (奥伝)

30日(水) 第二段階 (奥伝)

11/3(日) 第三段階a一日目~11/4 (月・祝)第三段階a二日目(神秘伝)

秋が深まってきました、寒さが一段と厳しくなりますセルフヒーリングを日々実践されて心身共にお過ごし下さい。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧