Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイドウレイキ主宰の青木文紀が古稀を迎えました

ブログ

レイドウレイキ主宰の青木文紀が古稀を迎えました

副所長の小川典子です。今日はヒューマン&トラスト研究所所長でレイドウレイキ主宰の青木文紀先生の70歳のお誕生日でした。

70歳は古稀というのですね。

午前中にレイキ創始者の臼井甕男先生のお墓参り、雨の中ですが墓参の時には雨がそれほどひどくなく、ひとりひとり順番に手を合わせ、臼井先生からのお言葉をいただきました。臼井先生は「よう来た」と喜んでいくれていました。

午後は、レイドウレイキ第二段階以上を対象にして、レイドウレイキの応用ワークショップを開催、私と青木先生の二人で一回づつ参加者の皆様に統合アチューンメントをさせていただきました。

そして、ワークショップが終わった時にサプライズで、千恵ちゃんがバースデイケーキを運んできてくれたのです♪♪

しかも、ケーキにはろうそくがともっていて数字の7と0が ^〇^

ありがたいことです。

皆さんでお祝いしていただけました。

それにしても、今日撮った青木先生の写真をみていたら、なんだか、20年位前にもどったような感じでしたよ。

髪の毛は白髪になっていますが、それ以外は顔の線がシャープになってスッとしていて、あれ?タイムスリップ?

何だか不思議な感覚でした。



ケーキを前にして、青木先生、こんなお茶目な顔もします。

 

ところで、直近になりますが、リクエストいただきまして、10月17日(木)にアクセスフェイスリフト講座を開催します。

アクセスフェイスリフト1日講座


日時 10月17日(木)10:30-17:30

日時 10月18日(金)10:30-17:30

上記のどちらか希望のほうをお知らせください。

受講費は33000円です。再受講は16500円



アクセスフェイスリフトは、そっと手を当てたりかざしたりしながら、29種類の多種のエナジーをランさせていきます。

見た目のアンチエイジング効果だけでなく、ものの見方も変えていくのがアクセスフェイスリフトの面白いところです。バーバルプロセスという言葉を使ったクリアリングもたくさんしていきます。

あなたのボディちゃんが望むボディってなんでしょうか?

ボディの声を聴いて上げていますか?

アクセスフェイスリフトは器具や電気などは一切使いません。

マッサージでもありません。痛みもありません。

かなり気持ちよいです、大概の人は爆睡します。

そして、フェイスリフト講座は1日の講座でそれが出来るようになるのです。

人にだけでなく自分にもやりやすく、愛用者多いのでお勧めです。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧