Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキの素晴らしさを次世代に継承する

ブログ

レイキの素晴らしさを次世代に継承する

ヒューマン&トラスト研究所はヒーリングとインスピリットを目的として新旧のエネルギーワークを学ぶことが出来ます。

研究所は二部屋に分かれている特性を生かして、古くから展開しているレイドウレイキと新しいアクセスセミナーをそれぞれの部屋で施療を受けたり学んだりすることが出来ます。

このブログでは担当している部門からそれぞれが情報の発信をしています。今日はレイドウレイキ部門がブログを更新します。

レイキ、それは怪しいもの?とみられていた時代の昔からレイキの道を一筋に歩んでいるグループとしてレイドウレイキは存在しているのです。

レイドウレイキの歴史は早26年の足跡となります、レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーラー養成コースを柱としてエネルギー・スピリチュアルワークの基礎が学べます。

レイキは世界共通の癒しの用語で世界中に多くの実践者が存在しています、その発展は目覚ましくレイドウレイキは世界のレイキメンバーと国際交流している臼井レイキの一会派であります。

レイドウレイキを創始した私、青木文紀はレイキヒーリングの効果性を身をもって経験したことで生涯一レイキ実践者として今も探求の道を歩んでいます。



ご縁あって出会う優秀なレイキヒーラーそしてマスターはそれぞれの地でそれぞれの分野でレイドウレイキを伝えレイキの素晴らしさは伝承しています。

レイドウレイキ本部は品川大井町にあり、近代的な都会と昭和レトロな住宅街が混在する町で、どこかホッとすることが出来る環境の中にあります。

そのような場所から日本各地で活躍しているレイドウレイキマスターと繋がり、レイキの素晴らしさを次世代へと継承してレイキの輪を広めています。

これからも生命ある限りレイキの醍醐味を分かち合えるよう前進して参ります。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧