Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アクセス関連10月セミナー参加者募集中

ブログ

アクセス関連10月セミナー参加者募集中

アクセスコンシャスネス関連セミナー担当の小川です。以下募集中です。

マニアックなものから王道のボディプロセス迄開催色々とあります。アクセスボディは手のひらを使っていきます。なので、見た目はレイキヒーリングをしている時とよく似ていますが、実際にはエナジーの使い方が違います。

アクセスバーズは、脳のデトックスと言われていて、情報化社会でマルチタスクに脳を働かせ続けている方々にもピッタリのもので、頭部の32のポイントを主に指先でかるく触れてエナジーをランさせます。放電や静電気を逃すようなイメージでも構いません。あ、でも痛みとはないですよ。マッサージではありません。バーズもボディもエネルギーワークです。


【アクセスバーズ1日講座】


★10月17日(木)

★10月19日(土)

★11月10日(日)

【アクセスボディ講座】



★「往復次元」と「MTVSS」


10月8日(火)

往復次元もなかなかマニアックなセミナーです。他の次元にいる自分へのアプローチです。これちょっとしたコツでセッションの深みがぐっと変わります。


★「セクシャルエナジーの復元」


10月7日(月)

10月12日(土)

人気のボディプロセスです。自分を慈しむこと、未来を見通す力へと繋がります。

どうもダメンズに惹かれるとか、恋愛関係やパートナシップが上手くいかない方、実際の性的な部分に限らずもっと大切にして慈しんでもらえるような男性とのパートナーシップを構築したい方、両親の不和をみていてそのエナジーが堅固な方にもこのプロセスはお勧めです。

ズバリ婚活中の方にもお勧めですよ~


★「デーモンの消去と根絶」受講条件有


10月12日

*「デーモンの消去と根絶」はアクセスバーズを受講したことのある人で、私と直接セッションかセミナーで会ったことがある人で、お受けできる人となります。希望者の方はご相談ください。

どうも何かに阻止されているかのように自分が前に進めないな、変化を恐れる気持ちが湧きおこるなとか、そういう時には、もしかしてデーモンの影響を受けているかもしれません。デーモンとはアンコンシャス・アンチコンシャスネスなところにいさせようとさせる存在(エンティティ)のこと。そんなデーモンのエナジーを消していくプロセスですが、ただ消すだけでなく、この目的な人生をさらに誘導に導くプロセスなんです。

正式な名称は、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」といいます。

なので、他の存在が体の中にエネルギー体としてあるものを消してネガティブ人生の側面をポジティブなものへの変換のためのプロセスです。


★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶」


10月7日(月)

自分が遺伝的にこうなるのではと恐れているところにも役立ちます。

バーズと一緒にランすることも出来るプロセス。認知症や精神疾患の方へのサポートのひとつとしてもお勧めです。


【アクセスフェイスリフト1日講座】


★10月13日(日)

女性に大人気のフェイスリフト。20代から70代まで学んで役立てています。

器具や道具を使わずに手をお顔周りやデコルテにそっと当てて、また手をかざしてフェイスリフトの29種類の多種のエナジーをランさせて本来の自然な美しさを引き出します。

お互いに実習するだけで、実際に見た目が変わるので、エナジー効果を実感しやすいのも人気の秘密です。

さらにいえば、見た目だけでなくモノの見方を変えて行くことで、生き方まで変わっていくとしたら~

これよりもっといいことは~

 

10月前半の予定をお知らせしました。後半はというと10月20日~11月9日迄、小川典子担当のセッションとセミナーはお休みしますので、次回のセミナーは11月以降となります。日程のリクエストお待ちしております。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧