Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//気が付いたらカルナレイキの受講費が~

ブログ

気が付いたらカルナレイキの受講費が~

発展系レイキやアクセスコンシャスネス関連担当の小川です。一昨日にカルナレイキ、昨日にセイキムレイキのセミナーを開催、その前日にはセッションとアクセスボディ講座で1日セミナーでした。青木先生は施療とそしてレイドウレイキ4段階aマスターコースをやっていましたので、今日は休館日です。
といいつつ、ブログを書いておりますし、明日の「視力矯正」アクセスボディ講座の準備もしに来ています。

カルナレイキは1999年に現在カルナレイキ日本支部の岡本さんから伝授を受けて、その後ずっと続けています。そして2001年には、エジプトのレイキともいえるセイキムと2500歳に精霊マラットからのセイキームと臼井レイキの融合であるセイキムレイキが入ってきました。それ以外にも発展系のレイキは色々とありますが、私が最終的に残しているのがカルナレイキとセイキムレイキです。
それぞれの素晴らしい特徴があるので、どちらかをというのではなく、両方を知って欲しいなとおもっているのです。



カルナレイキは、アメリカのThe International Center for Reiki Trainingの登録商標です。カルナレイキを学ぶ場合には正規のカルナレイキマニュアルを使って、受講後には日本支部を通じて登録番号を降ろしていただき、正規の認定証を発行します。なかにはキチンとした手続きを踏まずにされている方もいるようですが、それは商標権を犯していることになります。

昨日の受講者の資料をFAXしようとしたら、何故か上手くFAXが送れません。それでもしや番号が変更になったのかとネットで調べていると、知り合いのレイキマスターの方のブログページを開いてしまいました。すると、是非適正な受講価格でセミナーをするようにと日本支部からの連絡があったということでカルナレイキの受講費に関しての話が載っていました。特に当方にはそういう連絡は着ていないのですが 受講費を見てみると、あら~、ヒューマン&トラスト研究の現在の受講費はかなり安めの設定になっておりました。

もちろんヒューマン&トラスト研究では正規のプロセスを踏んでセミナーを開催しておりますので、今後カルナレイキ・セイキムレイキの受講費に関しては再考していく予定です。

それから、9月22日(日)にはアクセスバーズ1日講座が開催されます。新規受講はもちろん再受講も大歓迎です。特に以前のバージョンでバーズを受講している方は再受講することで、最新のアクセスビデオ映像や、追加となったアクセスボディも学べますので、とてもお得なセミナーになっています。

 脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」1日講座


日時 9月22日10:00-18:00

受講費 40000円 再受講 20000円

受講資格は特になくどなたでも学ぶことが出来ます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧