Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキヒーリングの質・技・志

ブログ

レイキヒーリングの質・技・志

レイドウレイキの本格的なヒーリングを受けたいと有り難い申し込みが続いています。


レイキヒーラーを目指している方には「お試しコース」をお勧めしています、お試しコースではレイキの説明とレイドウレイキのエネルギーを感じていたく為のレイキヒーリングを受けていただくことが出来ます。

百聞は一見に如かずの例えがあるように経験は学習にまさる、レイキエネルギーを初めて感じていただく最初の機会にしていただけます。

その体験からご判断いただき、ご自分でもレイキヒーリングが出来るようになりたいと意志があれば研修時間を決めていただき、そこからレイキヒーラーの実践の道は始まります。

レイドウレイキは各段階を通して質・技・志を高めてレイキヒーリングの出来るレイキヒーラーを育成いたします。




それと並行してレイドウレイキ本部ではレイキヒーリングを本格的に受けたいと願われるクライアントをお迎えする態勢も整えております。

レイキは自らの内で体得した「徳」を他に分かち合う「功」という臼井先生の墓にある功徳の碑の第一節にもあるようにレイキの学びはレイキヒーリングをご縁ある方々に分かち合ってこそレイキエネルギーの本質に近づいていくことになるのです。

本格的にレイキヒーリングを求められる方はレイキについても十分なご理解があります、与え手と受け手で構成できる「創造的協同作業」として宇宙一体の理を大変喜んでいただけます。

50分 10000円 ・ 80分 15000円 ・ 100分 20000円が基本的にお迎えしている料金です。

今日は台風一過で暑さが大変厳しい中、ご夫婦でヒューマン&トラスト研究所にお越しいただきました。奥様の身を案じてご主人が付き添われての100分のレイキヒーリングが行われました。体調すぐれない奥様のレイキヒーリングのビフォーアフターはご自身でも感じていただけましたが、見守っているご主人がその違いをしっかりご覧に成られたことでしょう。帰りの玄関にある鏡に映し出されたきらきらとしたお姿を奥様はご覧いただき嬉しく思います。

レイドウレイキとはレイキヒーリングを受けること、そしてレイキヒーラーは自分の為にも大切な人達にもレイキヒーリングを施せる存在です。


ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧