Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/reidoreiki/reido-reiki.co.jp/public_html/wp-content/plugins/sungrove/lib/class.customize.php on line 783

Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイドウレイキは秋のモードが始まる

ブログ

レイドウレイキは秋のモードが始まる

9月を迎えてあっという間に8日が過ぎようとしています。

レイドウレイキ担当の青木です、お陰さまで3つ日間の休養をいただき大自然のエネルギー波動を充満して気力・霊力を高め深めて参りました。

レイキの可能性を次の世代へと継承いたします。

ヒューマン&トラスト研究所は昨日から通常の業務となり、それぞれのセミナーやセッションは秋のモードです。

天候不順ではありますが今日の研究所は小川典子福所長のアクセスバーズが2階でレイドウレイキのヒーリングは1階で行われました。

三日間お待たせしたクライアントはレイドウレイキのヒーリングを受けにお越しになりました。

出羽三山の話を聞かれて、なかなか行くことが出来ない聖地の波動は私のヒーリングで感じていただくことが出来たでしょうか?

ゆっくり寛がれて明日からの仕事に反映できると喜ばれていました。

今日は午後から台風上陸の情報が出ております、関東方面の通過は今夜です十分にご注意ください。

レイドウレイキ部門の9月予定は以下の通りです。


今週のレイドウレイキヒーリングとお試しコースは平日ですと9/10(火)と9/12(木)は可能ですので申込みお待ちしております。

その他ご希望があればお知らせください、週末も含めて第三希望まで入れていただければこちらからお迎え出来る日程は返信いたします。

①10:30~12:00 ②14:00~15:30 ③16:00~17:30の時間割です。


レイドウレイキヒーラー養成コース


9/22(日)第一段階 9/23(祝・月)第二段階 9/28(土)&9/29(日)第三段階aの開催が決定です。各コースは残席一名で申し込みが可能です。

朝の合掌瞑想会


レイドウレイキ卒業生対象

9/15(日)瞑想会 9:00~10:00 参加費 1500円(当日支払い)12名の参加が可能です(残席6名申し込み受付順満席になり次第締め切り)

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧