Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//目に見えない世界との関わり方

ブログ

目に見えない世界との関わり方

りゅう博士と対談したのは6月11日のことでした。

リュウ博士こと八木龍平氏とは2007年4月に初めてお目にかかり川崎にありました頃のヒューマン&トラスト研究所でレイドウレイキヒーラー養成講座を受講されてレイドウレイキマスターとなられた経緯があります。

その後に人生の活路を開かれて「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」をサンマーク出版社より出版されてベストセラー作家としての道を歩まれその後も「成功してい人は、どこの神社に行くのか?」そして先ごろ「成功してる人が磨き上げている超直感力」をKADOKAWA出版より発売されたところです。



その八木龍平氏からご自身の主宰する「そらみつ大学院」のオンラインスクール教材として「レイキ」について対談しませんかとお声をかけていただきました。



ご縁あってレイドウレイキを学ばれてその後各方面で活躍されている姿はレイドウレイキの誇りです。

先日は臼井先生のお墓参りの帰りに八木さんからその時に録画した映像が完成したことをお知らせいただきました。

何というタイミングなのでしょう!?

その時の対談の模様は10月1日からはじまる「そらみつ大学院」講座でご覧いただけるとの事です。

八木龍平氏のガイドで「見えない世界との関わり方」として「レイキ」のお話をさせていただきました。20年前なら見えない世界に対して嫌悪感をお持ちになられていた時代から、世の中は様変わりしています。

見えない世界をより理解して人生に活用していくことは


①健康

②円満な人間関係

③自分自身の質的変容

④才能開花

⑤人生を活き活き生きていく

に何らかのお役に立てることをお伝えしておこうと思います。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧