Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//レイキヒーリング療法の新コース

ブログ

レイキヒーリング療法の新コース

レイドウレイキ主宰の青木文紀です。

ヒューマン&トラスト研究所はレイキ専門施療で26年目を迎えました。そこに現在は小川先生がアクセスバーズやボディなどのアメリカンメソッドのセッションが加わりました。

最近では、小川先生の人気セッションは80分の「おまかせコース」です。そんなお任せコースと同様の私担当のレイキヒーリングのコースがあると良いのにとの要望をいただき、レイキヒーリングを中心として80分コース(予約枠120分)を追加することにしました。

現在のレイキヒーリング療法の主なコースは

・スタンダード50分→基本的なコース

・ロングヒーリング100分→通常の二倍の時間をとるヒーリング

・アチューンメント付きヒーリング→レイドウレイキ卒業生向けのアチューンメントもするヒーリング

・ダブルヒーリング50分→二人のヒーラーによる深く非常にパワフルなヒーリング

それ以外に、カウンセリングを加えたコースや、小川先生担当のカルナレイキやセイキムレイキの施療があります。

新レイキセッションのコース


・レイキおまかせコース80分(予約枠120分) 費用はちょっとお得な15,000円です。


ゆっくりとレイキヒーリングを受けてみて下さい。HPへの掲載追加はもう少し時間がかかりますが、予約を受付します。



以下お知らせがあります。

特別休館日 9月4日~7日午前中 

この間はレイドウレイキ認定証テキストセットの発送お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが早めの発注をよろしくお願いします。

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧