Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//アメブロと追加情報はこちらからどうぞ

ブログ

アメブロと追加情報はこちらからどうぞ

今見ていただいているのは、ヒューマン&トラスト研究所公式ブログです。これは6月にホームページをリニューアルした時点から始まったもので、その前の20年分の諸々の内容は掲載をあきらめたのです。

ブログもこちらとアメブロに絞り込んでいます。そしてアクセスコンシャスネス関連については、情報が載せきれなかったので、今もそのまま継続している、ホームページがあります。

小川典子のデトックスヒーリングの世界


こちらはに特にアクセスボディプロセスの各内容が細かく載っているので、参考にしていただくとよく分かります。

また、アメブロは下記の2つがあります。

所長 青木文紀

レイキと共に生きる青木文紀(レイドウレイキ主宰)


副所長 小川典子

東京品川区大井町レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・アニマルヒーリング


ブログは3種類あることになるので、それぞれ読んでいただき、ランキングにも登録しているので、是非クリックもしていただけると嬉しいです。写真は、ミーちゃん、ハート尻尾が可愛いです。



今日は2階のセミナールームではレイドウレイキヒーラー養成コース、1階のセッションルームではアクセスバーズ1日講座と、丸一日のセミナー開催でしたので、いささかお疲れモードでございます。昨日今日と地元の大井町での大井どんたく祭りも何も見られずに終わってしまいましたが、どんたく祭りが終わるとそろそろ秋のモードのなるのを感じます。

9月の最初には浄化とパワーチャージのための旅が待っています。それを目指してあと10日がんばりまーす。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村
SHARE
シェアする

ブログ一覧